※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

焦っても仕方ないことはわかってるんですけど、、早く陣痛来て〜!😭😭😭マ…

焦っても仕方ないことはわかってるんですけど、、

早く陣痛来て〜!!😭😭😭
ママリで予定日より早く生まれた出産レポとか見ちゃうと無駄に焦る🥺💦

リラックスが大事ってわかってるけど、ここ最近焦り過ぎてウォーキングや階段昇降、スクワット、おっぱいマッサージに床拭きにオロナミンCっていろいろ詰め込んでがんばってるから、、早く出てきてね😫💗

コメント

ym

私も焦ってます💧
今日、来週まだ降りてきてなかったら入院って言われました。
毎日歩いていましたが風邪引いてしまい更に焦ってしまってます💦💦
お互い頑張りましょうね!💪✨

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます🥺💕
    焦りますよね💦私も予定日超過してて明日検診なんですけどもう補助券もないし早く出てきてほしくて😂(笑)
    もし風邪の中出産になったら辛い、、🥶ご自愛くださいね😣💧
    はい!お互い頑張りましょう🥰✨

• 1月14日
ぴー

私も予定日から丁度1週間後に生まれましたが3020gと平均的な大きさでしたよ!
生まれたら毎日目が離せなくてお世話でつきっきりになりますので今のうち自分の時間を有意義に過ごしてください🥰
出産応援してます!

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます🥰
    初産は遅れやすいって言いますもんね、、💧前回の健診で3100gぐらいだったので私も平均的な大きさで産みたいです🥺💦笑
    ありがとうございます!✨残り少ない自分の時間を満喫します😆💕

• 1月14日
  • ぴー

ぴー

私は生まれる3日前の検診で3200gって言われていて日が経つごとに出産死ぬなって思ってました😂笑

• 1月14日
  • 🌼

🌼

やっぱり誤差あるんですね!👀
    私は3000gあるかないかぐらいで産みたいなって思ってたのでエコーより小さいことを祈ります🙏💦笑

• 1月15日
Mimi

うちの子大きくて、早く出てきて〜😭と毎日犬の散歩行きました(笑) 知り合いの話によると、お腹に向かって早く出ておいで〜パパとママは毎日待ってるよ〜って優しくお腹撫でてあげると、早く出てきてくれるらしいです😄 8人陣痛待ちしてて、1番に陣痛きたみたいですよ😆 しかも安産だったらしいです🌟 いっぱい話しかけて下さい❤️

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます😊💕
    話しかけるのいいって言いますよね!1日に2.3回くらいしか出ておいでって言ってないのでこれからはしつこいくらい呼びかけます!!😂✨笑

• 1月14日
🧸

私はまだ予定日前なのに焦ってます😂
なんの前兆もないのでほんとに出てくるのかって思ってます😅
自分より遅い予定日だった人とかももう出産してるのみるといいなぁって思っちゃいます😅

• 🌼

🌼

予定日前でも焦りますよね💦私も前兆がなさすぎてこのまま出てこないんじゃ。。って思っちゃいます😂笑
    ほんとにそれです!自分より予定日遅かった人が出産されたレポとか見るとほんとに羨ましいし焦ります😭💦

• 1月15日
まみ

私も陣痛が来なくて同じようにジンクスを試しましたが、ただのいい運動といい食事になっただけでした😂笑
結局40週6日で誘発からの促進剤を打って出産しました👶🏻💓

• 🌼

🌼

ただのいい運動といい食事笑いました🤣効果がなかったらほんとにその通りですね(笑)
    私も明日健診なのでそろそろ誘発とかのお話があるかもです、、それまでには出てくる気になってほしい😭💕

• 1月15日
ままり

2人とも予定日超過で産みました!
助産師さんいわく、結局はお腹の子が本気出さないと出て
こないんだから、動くのは悪いことじゃないけど、転ばないでね?
との事でした⸜( ・ᴗ・ )⸝
待ち遠しいと思いますが、今動きすぎて筋肉痛になると、いざ陣痛きた時にいきめないと困るので程々に😆😂
出産頑張ってください😊

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます😊✨
    結局はお腹の子のタイミングなんですよね🥺💕気長に待ってあげたいけどソワソワしてしまって😂💦
    ありがとうございます!初めての出産で不安もありますががんばります!!🥰

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も今40週と6日目です😭
やっとおしるしが出ましたが、子宮口は1センチ程度で出る気配なしです💦💦

明日入院して明後日促進剤打たれる予定です😭

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます!✨
    明日から入院なんですね!もうすぐ会えますね!がんばってください🥺💕
    私は今40w3dですがおしるしとかもまだないです、、早く会いたいのに〜😂💦

• 1月15日

「妊娠・出産」に関する質問