※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

今回もまたよろしくお願いします昨日、悪い事だと思いますが旦那さんが…

いつもお世話になってます
今回もまたよろしくお願いします

昨日、悪い事だと思いますが
旦那さんがお休みだった為
西松屋に行った後パチンコに行きました
もちろんマスクを装着してです

しかし昨日はお腹の張りや
腰の痛みなどがあり
7時前に帰りたいと行って
2人で帰ってきました
そこから旦那さんの機嫌が悪くなり
(週一やすみだから、気を使え的な)
喧嘩に発展しました
旦那いわくお前はいつでも休める
俺は週一しか休みがない
だいたいお腹が張って痛いとか
腰が痛いっていうけど、我慢出来ない
痛みで病院に行きたいと思うぐらいの
痛みなのか⁈という事でした
他にも今日一緒に出かけようって言ってないけど
俺はお前が準備してたから出かけてやった
お前も気を使うのは当たり前やら
1人で買い物とかは行けたり
友達とは遊べるのに俺の時は毎回
お腹が張るとか言って早めに帰りたがる
と言われました

でも旦那が行きたい場所が毎回パチンコ
空気悪いし、座りっぱなしだし
私としては、妊婦なのに
何を言っても分かってくれないと思ってます
むしろ子供に対する思いやりもないし
私に対する思いやりもない
でも好きだし、2人の時間も
限られてるからできる限りは一緒に
いたいなと思い出かけたのですが…
私が我儘なのでしょうか?

みなさんは旦那さんと出かけた時に
お腹が張ったらどうしてますか?

コメント

a.mama

そもそもそんな気の使えない旦那ならいらない。
妊婦をパチ屋に連れ込んで
挙句その言いよう。
私なら速攻離婚しますね♪

• ひなくんママ

ひなくんママ

コメありがとうございます
    やっぱり気を使ってくれてないですよね💦

• 5月12日
  • a.mama

a.mama

お腹が張る=赤ちゃんに酸素が十分に届いてない。
    って事ですからね( ^ω^ )
    それを旦那さんに言ってみたらどうですか??
    あんたの娯楽の為に子供苦しい思いしてんだけど。
    って(・・;)
    口が悪くてすいません(・・;)

読んでたら怒りが込み上げてきたんで、、、。

• 5月12日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

本当ですよね😢赤ちゃん産まれても障害とか心配になります
    仕事しかしてないのに
    自分のしたい事が出来ないと
    不機嫌になるし、本当
    子供産む前に子供がいる感じです

• 5月12日
ぶるぞん

旦那さん‥もっとねこたむさんと赤ちゃんのこと考えて欲しいですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!
タバコの煙とか吸っちゃったら胎盤剥離の危険もありますし、座りっぱなしで辛いですよねT_T💔
1人で買い物行く時だって友達と遊ぶ時だって、途中で辛くなる時だってありますよね>_<?
一緒にいたい気持ちは分かりますがパチ屋はできるだけ控えた方が良いと思いますよ😢
私は出掛けてる最中にお腹が痛くなったり貧血になったりした時は、車に行ってお昼寝してみたり、酷い時はお家に帰ります😣

• ひなくんママ

ひなくんママ

コメありがとうございます😣
    タバコの煙でそんな事が
    あるなんて初耳でした💦
    気を使ってもらえないなら
    自分が赤ちゃんに気を使って
    あげようと思います😢

• 5月12日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そうですね😣でも、今後2人目が出来た時にもその対応だったら困りますよね💔
    旦那さんが話して分かる方なら喧嘩になってもとことん妊娠について2人で話した方が良いと思いますよ>_<
    男の人って、分かってるようで全然分かってないので💔
    うちの旦那も私が妊娠初期のころは、私が仕事辞めたら、家の事は完全に私に任せる。1日中暇なんだから、俺は頑張って働いて、〇〇は家をきりもりしてね。って感じでした。悪気は無かったんですけどね>_<
    そういう発言で、こっちは命背負ってるのにとかってイライラした事も何度もあったんですけど、私自身の体の事をちょくちょく伝えたり、赤ちゃんにとって何が危険かとかを食事の時に、タバコの煙って〇〇だから良くないだって〜って色々言ってみたりとか‥
    男だから何も分かってない!!って気持ちを押し付けてしまったらイライラするタイプの旦那なので徐々に知識を植え付けていったら今はだいぶ理解してくれるようになりました^_^

• 5月12日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

私も分からないのかなって思って、喧嘩とかして、環境悪いし隣の席ですぱすぱ吸うおっさんとかの煙で気持ち悪くなるとか言ったりしてみたんですけど
    やっぱり分かってないみたいです💦むしろ分かってるけど
    自分は週一しかやすみないんだから分かってよ的な感じで、理解のある旦那さんで本当羨ましいです💔うちの旦那さんは、屁理屈なのでいつも言葉で負かされます😢

• 5月12日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

分かってくれるまでは、赤ちゃん死んでも良いんだねって何回も言っちゃいました😣💦
    私以外にも会社の上司に話を色々聞いたみたいで最初よりはパパっぽくなってくれました✨
    まだ、パパだってゆう実感がちゃんと沸いてないのかもしれませんね😢

• 5月12日

仮に妊婦じゃなくて、友達とは遊ぶのに旦那さんの用事の時になると帰りたがる〜...という理由で喧嘩になるのであれば分かりますが( •∀︎•` )💦

妊婦をパチンコ屋さんに連れて行く事がまず信じられないです( ; ; )
マスクをしているとはいえ、完全に副流煙を吸わない...とは限らないですし>_<
パチンコ屋さんの中の音って凄い音がすると思うので赤ちゃんもビックリしちゃうと思います😰💦💦

病院に行きたいと思うぐらいの痛みなのか⁈ってそんなに我慢してたら切迫早産とかになっちゃいますよ😫💔

私が少し前に切迫早産と診断された事もあってか😰(今は解除されていますが)
旦那さんと出掛けててお腹が張って痛い...と伝えると座る場所とか探してくれます😞✨
そこで少し休んで張りがなくなったら再開!て感じです(*^_^*)
スーパーとか近場ならすぐに帰りますね(´・ω・`;)
それか、車でシート倒して1人で休んだり>_<

無理されないで下さいね( ; ; )

• ひなくんママ

ひなくんママ

私も切迫早産になりたくないので、逐一報告してるのですが
    やっぱり男には分からないんですかね😢?本当に入院しないと
    分かってもらえないんぢゃと
    思います😢
    他の旦那さんが優しくて
    本当羨ましいです!

• 5月12日
a-mama

逆に私はパチンコでも連れ回してくれなくなったのでいつもお留守番で寂しいです。

でも早く帰りたいって言ってるのも甘えちゃいたいし、頼ってるつもりなんですよね。

窮屈な思いさせてるかもしれないけど2人の時間はあと数十日。ってこと伝えたらどおですか?映画デートとか行けるの今だけですもんね♡

• ひなくんママ

ひなくんママ

最初は気を使って、行っちゃダメって感じだったんですけど
    先輩の嫁さんが行ってるのを
    見てからまた行くようになりました💦
    甘えてるつもりだし、心配して欲しいしって感じですね😣
    でも、いっつも怒られちゃいます😢

• 5月12日
すあま

旦那さんちょっと酷いですね😵
お腹の張り、痛みなどは赤ちゃんに関することなのに…
わざとじゃないのだからわかって欲しいですよね😞💦

確かに休みが週1しかなくて頑張ってもらってる旦那さんだから、なんで自分の時だけ?
と思うのもわかります❗
痛みとか張りは経験しないとわからないだろうし…
理解するのは難しいだろうから…

一緒にパチンコ行かない。
という選択肢はないのですか?
毎回ではなく月に1回は旦那さんの休みは思う存分1人でパチンコしてきていいよ❗と
他の休みは二人で過ごすとか…

パチンコはあまり行ったことないですが、空気が悪かった思い出しかありません😵💦
赤ちゃんの為にもあまり空気の悪いとこに長時間居たくないですよね😞

私は妊娠中はお腹が痛くなったり張ったらすぐに休ませてもらいました❗
あとは無理せず休憩を多く取ってましたよ🎵
はぁ~妊婦は疲れやすいしおデブで辛いや❗と言ってwww
大変アピールをしてましたw

• ひなくんママ

ひなくんママ

一緒にパチンコ行かないって事は出来るのですが…
    違う事する→する事なくなる→パチンコになるっていうパターンもあり、結果毎回パチンコになるので、ついて行っちゃう感じです😢しかも1人で行きたくない人で、行かないと言ってもしつこく誘われます💔
    私も自分のお腹の中にいるので
    空気悪いし長いはしたくないし
    やけにパチンコ屋の中ではグルングルン胎動を感じるので心配でもあり、何回も言ってるんですが、次回の休みの日には忘れられてるって感じです😢

• 5月12日
ダリア0229

初めまして☆
アタシのダンナもパチンコ大好きです(笑)しかも休みは今年入ってまだ5日しか取れてません。なので残業っ帰ってこようが、定時で早く帰ってこようが毎日のように行きます。アタシも嫌いじゃないのでついていきますが、妊娠してからはあの騒音や環境の悪さにうんざりし行かなくなりました。今までの所は大手だったので分煙もされておらず匂いに敏感になったアタシには、くつうでした(笑)その話をしたらとりあえず分煙されているお店、しかも低金利ねお店に変えてくれました。それでも体調悪かったりお腹が張ったりしてくる時があるのでそんな時は車で休んでます💡(笑)
どうしても体調悪い、悪くなりそうな時は、出かけ先から家に送ってもらったり最初から留守番してます(笑)
ウチのダンナはパチンコ以外の趣味がないので取り上げるのは可哀想かなって(笑)

• ひなくんママ

ひなくんママ

うちの旦那もパチンコしか趣味がないです😢最初は、禁煙のお店に行っていたんですけど
    今ではその気遣いもどこへやらって感じです😢私は、つわりとかもなかったので、余計大丈夫と思われてるんだと思います😢

• 5月12日
  • ダリア0229

ダリア0229

きっとアタシよりお腹が目立ちますよね?ダンナさんは赤ちゃんのことはどー思ってるんでしょうか?あとはお互いの気持ちのやり場の問題かな~?まだ微妙にしかお腹が目立ってないけど毎日朝、お腹に話しかけて仕事に行ってます~(笑)
    あとちょうどコウノドリがやってた時にアタシは流産しました。ダンナが気を使ってくれるようになったのはその影響もあるみたいです(笑)それまでは甘えるな!とか屁理屈や!とか散々言われました♥

• 5月12日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

そーですね💦だいぶ横から見た感じお腹出てます!一緒にお風呂入ってる時とかお腹触ったりしてますけど、話し掛けるとかはしないですね😣お腹出てきたねーとか言ってるぐらいです
    少し前に冗談で、デブになったって言われました💔
    うちの旦那は、私が入院とかしないと分からないのかなって
    心底最近思います😢

• 5月12日
  • ダリア0229

ダリア0229

ですよねー(笑)デブとか大きくなったとか違うとこ成長したとかいわれます!!
    一緒にお風呂入るんですか!!胎動もあるだろうし…もぅ少し知識もってもらえるといいですよね(笑)切迫流産で自宅安静の時は、やっぱ知識ないうちのダンナも、なにゴロ②してるんや!妊娠は病気ちゃうんやぞって言ってました(笑)
    男って何なんですかね(笑)

うちのはたまに冷たくあしらうとラインで寂しいとか2人で一緒にいたいとか来るので可愛いです(笑)
    デカイ長男育てると思って、立派な父親にします(笑)

• 5月12日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

言われます言われます😢
    一緒に入りますよー!一緒に入るのがむしろ普通になってきましたw
    そんな事言われたんですか⁈
    旦那が仕事で、私が体調悪くて仕事休んだ時は、寝てなきゃダメだよーって感じ何ですけどね💦自分の休みは別みたいですw
    本当男ってお子ちゃまですよね

• 5月12日
  • ダリア0229

ダリア0229

言われますよねー💦(笑)知識ない時は、ボロカス言われました。それでも流産して自分なりに調べたのか今回は悪阻で仕事休んでゴロ②、ご飯出来てなくても大丈夫か?って最初に聞いてくれます♥
    やっぱ普段は優しいんですね♥(笑)
    もしかして2人でいる時間が限られてるから赤ちゃんにねこたむさんを取られると思ってヤキモチなのかもですね(笑)
    土曜しか一緒に入れなくてでもパチンコ行きたくて(笑)
    たまひよ?妊婦の過ごし方とか雑誌をわざと目に付くトコに置いて置くのもいいかもですょ(笑)うちのダンナはアタシが寝たと思って読んでました(笑)

• 5月12日

うーん…
パチンコ屋さん自体空気が悪いのは元々分かってはいた事なのですよね
マスクはしていてもタバコの煙は十分に排除しきれませんからね
尚且つパチンコはほとんど座っているのも同然ですからね

どちらの言い分も分かる気もします…
妊娠中なので体調面など気を遣ってほしい
旦那さんの方は週一しか休みがないから満喫したいという事ですよね

休日の事はお互いによく話し合いお決めになった方が良いと思います
お体を大切に

• ひなくんママ

ひなくんママ

もーいっそのこと、一緒に出かけない事にしようかなと思います。他の場所に出かけててもお前妊婦だし〜で色々言われるのもしゃくなんで😢

• 5月12日

退会ユーザー

一緒に居たいのに…って気持ちを少しは旦那さんに分かってもらいたいですよね😣💨
    私なんて歩くスピード遅いのにそれに合わせてくれなくて…悲

• 5月12日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

そうなんですけど、なかなか恥ずかしくってそういう事言えない自分にムカつきます😂下品な事は言えるのに自分の気持ちは恥ずかしくって言えないです💔
    歩くスピード遅いとか可愛いですね!

• 5月12日
むに

信じられませんね。
自分が妊婦を経験してわかりましたが、妊婦ってただお腹が大きくて重いだけぢゃなくて、かなりかなり身体がしんどいんですよね。
無理して赤ちゃんに何かあったらって心配だし、情緒不安定なって普段気にしないことでも涙が出てきたり。

1番わかって欲しい人がそんなんぢゃつらいです。
私なら激怒して大泣きしてボロクソ言いまくっちゃうと思います💦

私も仕事やめてから、全く動けず毎日コタツでダラダラしてるだけの自分が嫌で仕方なかったですが、産まれてからは家事もできるわめっちゃ動けるわで、あ、やっぱりそれだけ妊娠中はしんどくて動けなかったんだって思いました

• ひなくんママ

ひなくんママ

本当すぐ疲れますよね💦
    私はまだ仕事してますが
    朝夜ご飯作って掃除して洗濯
    仕事に行って、買い物行って
    ご飯の準備して〜って感じで
    日々爆睡です😢
    その間一切何もしてくれず…💔
    私はこんなにしてるのに
    何にもしてくれない、分かってくれない旦那にイライラするし
    悲しくなっちゃいます😢

• 5月12日
まむもり♬

人それぞれ性格は違いますけど、もっとねこたねさんと赤ちゃんのことを考えてほしいですね。
タバコを吸うよりタバコの煙を吸う方が危険で胎盤剥離になります。子宮の収縮する場合もあります。長期間座りっぱなしも辛いですし。

私は夫とデートする際、途中から動機・お腹の痛み・腰痛が起きた場合は、先に車へ行き休んでいます。
寂しいですけど、致し方ないことです💦

あ、私ところできちゃった婚で出産後に引っ越しするのでお互い実家暮らしです。
週1回(土曜日)昼1時から夜10時半まで一緒に居られるだけです。ちなみに夫が土曜日出勤の場合は、夜7時から夜10時までしか…。

ねこたむさんは旦那さんと一緒に暮らしていますよね?
もしそうでしたら、とても羨ましいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
体調によってお外デートは少ないかもしれませんが、お家では一緒ならと充分だと私はそう思いますΣ(ノ∀︎`*)ペチッ

• ひなくんママ

ひなくんママ

一応、まだ籍は入れてないです!うちもできちゃった婚で
    記念日にと思っているので
    厳密には旦那ではないです😂
    うちの旦那は、家にいるとき
    ひたすらYouTube見てて
    話をしてても、聞いてないとか
    ふざけて返すとかまともに人の話聞かないです💔で、怒ると
    聞き出す子供タイプです💔

今までは、旦那のしたいように
    行動させてたし、行動してましたが、子供出来てからも
    こんなに調子乗るとは思ってなかったので、スパルタ対応していきたいと思います💦

• 5月12日
あーか

私はどっちもどっちだなーと思いました。
どっちも自分本位というか…
なんで赤ちゃん第一じゃないんだろう?って感じです。
旦那さんはもちろん自分のやりたいことばかりみたいですし、ねこたむさんも赤ちゃんの心配する割には旦那さんについていきたいきもち、断れない気持ちでついていっちゃってますし。。

男の人って両極端だと思います。
妊娠中から理解してくれる人は本当心配してくれますが、実感のない人は本当実感ないまま今まで通りに過ごしたがると思います。

私は切迫早産で入院したりもして、退院してからも自宅安静で外出できなかったので、最後の2人の時間を満喫できませんでした。
ちょっと後悔もあります。
なのでせっかく外出できる状態なのにもったいないなと思います。
お二人の問題ですから、話し合ってお互い少しずつ歩み寄ってってするしかないと思いますが…
何かあってからじゃ遅いですし、結局赤ちゃん守れるのはママですし、赤ちゃん第一に、マタニティライフ楽しんでほしいなって思います。

• ひなくんママ

ひなくんママ

読んでて落ち込みました
    私的には赤ちゃんの事を思っていたつもりでしたが、結局旦那の思い通りに行動してただけで
    全く赤ちゃんの為になってなかったと思って💦

• 5月12日

タバコの副流煙で胎盤早期剥離になったら、麻酔が効く前にお腹切開することもありますよ。一刻を争う事態ですから。

妊婦をパチ屋に連れて行くような人とは、将来的に別々の道を行くことを検討した方がいいと思います。
ねこたむさんが用事があって、子どものお守りをご主人に頼んでも、パチ屋に連れて行ってお守りをするかもしれませんしね。

• ひなくんママ

ひなくんママ

そうなんですか⁉️知らなかったです💦
    さすがに車内放置はやめて欲しいです😢

• 5月12日

退会ユーザー

麻酔が効いてないのにお腹を切るなんて想像しただけでもゾッとしますが、現実にあることだそうですよ。
    車内放置じゃなければいいんですか?私は子どもをあんな煙くてうるさい場所に連れて行くなんてありえないです。

• 5月12日
  • ひなくんママ

ひなくんママ

本当、ぞっとします💦

そういう意味ではなく、パチンコ屋の中に子供は連れて入れないので、質全的に車内放置だなっと💦

• 5月12日
KMB

ひどい…
お腹が張るって事は赤ちゃんが
嫌がってるって伝えましょう。
匂いも音も赤ちゃんにとっては
きついと思います。
うちの旦那は歩くのが急に
遅くなると気づいてくれて
すぐ休んでくれますが
この間喧嘩した時に売り言葉に
買い言葉だったみたいなのですが
面倒くさいって言われて
そこから買い物も行かないって
いまだに言ってやります(笑)
私ならパチンコ屋に置いて
帰るかもしくは一人で買い物でも
行きますね。

• ひなくんママ

ひなくんママ

旦那さんが優しくて
    気遣い出来る方で
    羨ましいです!
    まぁ、うちも喧嘩からの
    その言葉だったので
    頭に血が上ってかもしれない
    ですが、毎回毎回なんで
    疲れますよ💦

• 5月12日
m_sa

そんなひどいこと言うんですね、ショックですね(^_^;)
私はパチンコはついていきませんでした。
なんであんなうるさいとこにわざわざついて行かないといけないの?って笑
どうしてもってときは長くても2時間で強制終了です笑
それで文句言うなら置いて帰ります。
こっちはお腹の中に子供がいる、なのにあなたの1人遊びに付き合いきれませんって言ってました笑

お出かけにパチンコはないですね。

うるるん

私もそのくらいまでパチンコしてました。

私も好きなので旦那と言ってましたね。でも、体調悪くなるときもあったので、その時は先にかえってきたり、旦那が付き添ってくれました。

お腹が張るなんて男にはわからないと思いますが、体調良くないんだなってことはわかると思いますよ。

旦那さんの言い分は、体調悪かろうが、お腹が張ろうが俺に付き合えってことですよね?

じゃ、それで切迫になったりしてもいいってことだよね?

私ならそこまで言います。

ねこたむさんは我が儘じゃないです。旦那さんが我が儘なんです。

妊娠中の体調よりも優先するものがあるなら教えてください。

仕事でも、体調優先するわボケ!と私なら旦那さんに言ってしまいます

Mamin♡

私も元々パチンコ、スロットと
旦那とやってましたが、妊娠してから
1回だけ行ったきり、二人して
行かなくなりました(^^)

寂しくて付いて行く気持ちも分かりますが
赤ちゃん優先ということと、
お金の無駄だよねってなって二人で
我慢してます(*´∇`*)

最後に行ったのは悪阻が落ち着きつつある
3ヶ月頃だったような…
一時間もせず退散しましたが笑

また、私達は逆に他のお客さんの目に
どう映ってるのだろうか?
と思って妊娠中に行くもんじゃないね
と意見は一致し、それ以来行ってません。

ちなみに他のお客さんの目で思ったのは
・妊娠してまで連れてくるのか
もしくはしたいのか
・煙草の匂いもひどい+騒音な所に来て
何も思わないのか
・これから親になる自覚あるの?

みたいな、もし自分達が他のカップルで
妊婦を連れてきたり遊んでたりしするのをみて
どう思うのかを考えた結果、
行くのをやめるという結論でした。

大きなお腹でパチンコする姿って
なんだか情けないようなみっともないような
そんな風にみてしまう方もいるだろうし
まして自分の娯楽に妊婦をつれ回す旦那も
みててどうかと思いませんか?(^_^;)

もしかしたら知り合いがいるかも
しれないその場所で見られた場合
自分の評価も下がると思いませんか?

付いて行く、行かない等夫婦それぞれの
考え方もあるし無理に行くなとは
思いませんが、赤ちゃんのためだと
思ったら我慢できませんかね?(^^)

しんこママ

パチンコ好きな男性って
そもそも人に気を使えない性格の人
多いですよね。
んでその両親も同じ感じが多いです。
すぐキレそう...。

産む時も問題だけど
産んでからも副流煙で突然死あるから
全然安心なんてできないですよ。

お腹の赤ちゃん守れるのは
あなただけなのに...。
夫を教育できないなら
離婚も考えて色々準備した方がいいです。
きっと産まれてからも何かと
問題出てくると思います。

まなぽんぽん

私も妊娠中、旦那にパチンコ連れてかれてたのでビックリしました!
騒音や煙気になりますよね
私は目の前でタバコ吸われたり理解してもらえなかったので大袈裟にずっとしんどいフリしまくってましたw
臨月くらいには流石に心配してもらえましたよ
家事完璧にしたのでなんとか喧嘩にもならず。すぐいちゃもんつけられるので
またバカ言ってると思って相手にしないこと!人と比べないこと!

mako0829

看護師です。医療者として言わせていただきます。旦那さんも旦那さんですが、ねこたむさんもねこたむさんです。母親として赤ちゃんを守ることを第一に考えて欲しいです。

妊婦の奥さんをパチンコ屋に連れていこうとする考えが理解にできませんし、赤ちゃんのことや妊婦のこと何もわかっていないんだなという感じです。パチンコするのは個人で好きなようにしたらいいと思いますが、行くならひとりで行ってこいって思います。
「行くならひとりで行ったら?」となぜねこたむさんは言えないのかなと不思議に思いますし、母親のあなたがパチンコ屋についていくということがどれだけ赤ちゃんとあなたにとって危険なことか旦那さんに分からせる責任があると思いますよ。
煙草の副流煙で常位胎盤早期剥離になって赤ちゃん死んでもいいんですか?調べて旦那さんに教えてあげてください。私の友達でいました、早期剥離になった子。常位胎盤早期剥離は直前の検診でも兆候が分からないこともほとんどで突然なります。胎盤が機能しなくなるので、切迫早産とかいう以前に酸素いかなくなってお腹の中で赤ちゃん亡くなりますよ。症状に気づいてからでは一刻の猶予も許されないような状態です。胎盤が無理に剥がれるので、お母さんだって出血多量で死ぬこともあります。煙草の副流煙によってそのリスクがかなり高くなるんです。
そういうリスクをすべてわかった上で旦那さんとねこたむさんでもう1度今、何が一番大切か考えてくださいね。

ほっともっと

ひどいです(TT)悲しくなりました(TT)
もっとねこたむさんと赤ちゃんのことを考えて欲しいです。

考えたいとは思っているけど
お仕事で疲れているとかでしょうか?
自分が疲れているとどうしても
自分本位になってしまう人って
たくさんいると思うので(TT)
そのあたりお2人でお話して
少しでもねこたむさんが
リラックスできるマタニティライフになりますように🙏

♪おでん♪

私は、どっちにも賛同できません。実際、男には妊娠してる女の気持ちめキツさも分かりません。お腹が張るのも腰が痛いのも我慢する必要ないし、我慢しろ。って言う旦那さんもおかしい。ただ、月に4回しか休みなくて、大好きなパチンコができなくて旦那さんにストレス溜めるのも今回みたいに喧嘩になって嫌な思いしなきゃいけないなら、お互いの思いを尊重し合えばいいんじゃ?と思います。休みの日に一緒にいれないのも仕方ないですよね。お互い思ってる事がすれ違ってるんだから。でも、産まれたら旦那さんの子供なんだし、2人で子供作ったんだから自分の時間が無くなりパチンコに行けなくても仕方ありません。

「家族・旦那」に関する質問