※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那と子供の病院行って診察室までついてきてもらった。先生が最後に何…

旦那と子供の病院行って診察室までついてきてもらった。
先生が最後に何か気になる事ありますか?と質問したので旦那の方を見て、(なんかある?的な)無言だったので特にないです、で診察室出た途端、旦那が「この前の湿疹出てるの大丈夫かなんで聞かないのー?聞かなくて良かったの?聞かなくて大丈夫なの?」と。
だったらアンタが聞けよ。

家に帰って義母がスーパーでイナゴの佃煮買って来てた。
私は虫は食べれないので遠慮してたけど旦那が「かーちゃんはお前に食わせたくて買ってきたんだろ〜?食べなよ!!」って笑顔でゴリ押し。嫁の為に買ってきた優しいかーちゃんの気持ちに答えろと言わんばかりに進めてくる。虫はちょっと食べられない、、って断ってもしつこく進めてくるので仕方なくひとつ食べたらニコニコ嬉しそう。

もう色々ほんと無理。

コメント

まぐ

どっちも無理すぎます😭
特にイナゴは本当にやめてほしいですね…🥶

なんで聞かないの?って思うなら何で自分で聞かなかったの?と真顔で返しますよね🤭

• はなこ

はなこ

自分が聞けば良かったじゃんて言ったら絶対聞くと思ったからさーだって。意味わかんないですほんと。

• 1月14日
  • まぐ

まぐ

私もあんたが聞くと思ってたわ〜。じゃないと突っ立ってるだけだったし何しに診察室に入ったのか分からないよね〜。と言ってやりたいです🙋‍♀️

• 1月14日
れーまま

え💦イナゴとか無理です😭

• はなこ

はなこ

むりですよね、虫のそのまんまの姿なんて無理ってなったら普通それ以上無理に勧めませんよね。はやく、はやく食べなよって急かされて、ほんと嫌だった。

• 1月14日
みみ

イナゴ…無理すぎます😭なぜそれチョイスm(_ _)m
気になることも聞いてくれないのありえないです😓

• はなこ

はなこ

どっちも無理すぎます。この人いつからこんな訳わかんない人になったんだろう。超嫌いになりそう。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

アンタが聞けよ、ほんとそれです!!笑
先生の前だと大人しくなる夫。笑
食べてあげたのは優しいですね😭
がんばりましたね🥺

• はなこ

はなこ

診察室も、え、俺も行く?行く?とかいちいち聞いてきてウザいです。なんで私が連れてくの前提なんだっていう。
    風呂の後ミルクだねって言ってても風呂いれたら自分の仕事終わりみたいな顔して大好きなかーちゃんとまた談笑。ミルク作るのは私。子供に関してほんと気が利かない。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前の子供だろって言いたくなりますね。
    世の中気が利かない男の方が多いんだって、イクメンなんて幻だって自分に言い聞かせるしかないなって思います。笑

• 1月14日