※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
お金・保険

引っ越し見積もりを考えています。4月上旬から中旬に引っ越し経験のある方、費用を教えていただけますか?3人家族で車で1時間程度の距離です。

引っ越し見積もりをしてます。
4月上旬から中旬で引っ越し経験ある方、引っ越しにいくらかかりましたか?
距離や物量で差があるので一概に言えないと思いますが、だいたい参考にしたく!

ちなみに3人家族、車で1時間程度のところへ引っ越しします。

コメント

♡♡mama♡♡

2.3.4.5月は 普段より
普段より高くなるみたいです。旦那が元◯ート引越しでしたが普段8万ぐらいのがプラス10万は 普通にとるってゆーてました💦

ちなみに8月末引っ越しで車で5分
エアコン、洗濯機設置込みで家族5人で6万でした。←あまり名の知られてない引越し業者に頼んで。

引越し業者に頼む際、5件ぐらい見積もりに来てもらって高いところは 10万でした。

• もーまま

もーまま

ありがとうございました😊
    ま、まさに◯ートに見積もりしてもらったところなんです(笑)
    前引っ越しした時は同じく車で1時間のところだったんですが、その時よりプラス5万くらいになりそうです。
    4月から仕方ないかなーとも思いつつ…
    距離が短いからでしょうか、6万は安いですね!

• 1月14日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうなんですね笑 もう一つ二つ見積もりしてもらって◯ートの見積もりを見せたら、それより安くなるかもしれないですよ笑 距離が更に短くても同じ8月で◯カイで3人家族で荷物も少ない時8万取られました🤣💦

• 1月14日
  • もーまま

もーまま

相見積もりしようとしてますが、時間とられるし、結構面倒なので早く決めたいきもしちゃって(笑)
    8万ですかー!
    エアコン取り外しとかでもお金結構かかりますよね🤔
    やはり相見積もりとるべきみたいですね🤣

• 1月14日

4月上旬で6万円でした。
2トン1台、大型家具家電のみの時間フリーです。
車で20分の距離です。
同じ内容で大手3社見積もり取りましたが、値引き無し40万円とのことでした。

• もーまま

もーまま

頼んだ6万のところは無名の会社ですか??やすい!
    40万は高すぎますね!

• 1月14日

退会ユーザー

そうですね...あまり聞いたことのない、大手ではないですね!
    大手さんは見積もり時点で即お断りしました💦
    エアコン移設代や洗濯機設置費をいれても10万円まででおさまりました。

• 1月14日
s.

3月くらいに車で1時間の距離で引越しをしました。
大手ではなく関東県内の業者で2トンロング、作業員3人で25万でした。
相見積もりで大手も2社ほどとりましたがどこも40万オーバーです。

• もーまま

もーまま

うちも2tロング値段でした!
    三月は下旬にいくより高くなるみたいですね😅
    40万ってすごいですね💦
    参考になりました🙏✨✨

• 1月14日