※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

最近ほんとに旦那が嫌いです。価値観も合わないしいちいちイライラする…

最近ほんとに旦那が嫌いです。
価値観も合わないしいちいちイライラすることしてきます。皆さんうまくいってるんでしょうか。うちだけですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!
もう存在がイライラします。
理想の夫婦関係とは程遠い。離婚したいけどお金もないからとりあえず踏みとどまってる感じです😭

• ちび

ちび

ほんと理想と程遠いですよね…たまに「旦那が大好き」とか言ってる人見ると👀←こんな感じになります(笑)

• 1月14日
すもも

私も旦那嫌いです!
顔見るだけでイライラします😒
ATMだと思って接してます🙌

• ちび

ちび

出張とか単身赴任でもしてくれればいいのに。このまま一生一緒にいるとか苦痛です。

• 1月14日
ちー

ちびさんと同じ気持ちの人が多いと思います‼️
もちろん、私も😅😅😅

• ちび

ちび

共感してくださる方がいてなんか救われます😭
    最近周りで離婚が続いてるので自分も考えてしまいます…

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

旦那と仲良かったのは子どもが産まれる前まで😂今は子ども1番だし、旦那の存在が鬱陶しいです🤣価値観合いません。

• ちび

ちび

一緒で嬉しいです😢うちも子どもが産まれてから余計に旦那がだらしなく気持ち悪く感じます。価値観合わない度に選ぶ人間違えた…と悩んで寝れません。

• 1月14日
しーちゃん

価値観が合わないのは同じです😅
旦那は自分の考えが正しいと思ってるのでわたしの意見にはまず必ず否定から入るのにもイライラします💦
子供が生まれてからますますそう思いはじめました😅

• ちび

ちび

同じです😓子ども生まれるとますます思いますよね…。第二子は欲しいけど旦那とうまくやってける自信がありません…。

• 1月14日
ma-ma☺︎

同じく、なぜ焦って結婚したんだろうと後悔しています😞もっと自分に合う人を選べば良かったなと…。
付き合ってる時は猫被ってたので良いところしか見えず、結婚したら合わないことばかりで…本当に旦那といると顔見るだけでイライラしています😞
もう無理だなと思うことが何度もあり離婚の話もその度にしてきましたが、やはりお互い子供のことになると考える部分があり…子供から父親を奪うことを考えるとお金を稼いでくれる人と割り切って子供が成人するまでは頑張らないといけないのかな?とも思い踏み止まっています。
よく旦那をATMと割り切ってると言う人をママリで見ますが、顔見るだけでイライラ喧嘩なるし、あと20年どうやって過ごしたらいいのか私も知りたいです😂

• ちび

ちび

わかりますー、ATMと割り切れないしそんな高収入でもないし。それなら同じ給料レベルでももっと価値観合う一緒にいてて楽しい人がいい、って思ってしまいますよね。
    うちも子供のことを考えると…ってやつです😓

• 1月16日