※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
産婦人科・小児科

柏、松戸、流山市にある産婦人科で、帝王切開を受けられた方教えてくだ…

柏、松戸、流山市にある産婦人科で、帝王切開を受けられた方教えてください!

①どこの産婦人科で産みましたか?
②術中、術後の痛みはどうでしたか?硬膜外麻酔ありましたか?
③先生の雰囲気はどうですか?

よろしくお願いします。

コメント

ママ

慈恵で帝王切開予定です。
術中は硬膜外はないそうです!産まれたあとに状態によっては全身麻酔に切り替えてくれるとのことでしたー。
麻酔は麻酔科医が行うので痛みはないそうです!
術後は内服で乗り切る感じみたいです💊
お友達は2人目でしたがそんなに痛くなかったーと言ってましたよー🙌
先生や助産師さんはとても気さくで話しやしいです✧︎
ただ経産婦だと色々分かってるとのことでそんなに関わっては来ないと言ってましたー‼️

• ぬ

遅くなってすみません!
    慈恵、紹介なしでも大丈夫でしょうか?
    本当痛みが怖くて仕方がないので、痛みがなく先生の雰囲気も良いとは安心できますね✨
    待ち時間は1時間くらいかかりますか?💦

• 1月21日
  • ママ

ママ

紹介状なしだとプラス料金かかるみたいですが大丈夫だと思います。
    待ち時間はその時によると思います!!!!
    今のとこ長くても1時間ちょっとくらいで済んでますが😅

• 1月22日
  • ぬ

プラス料金ありでも大丈夫なんですね😃💡
    長くて1時間くらいなんですね!教えてくださり、ありがとうございます!!!

• 1月22日
ぴ⋈*.。

こんにちは¨̮⑅*
①松戸市立総合医療センター
②硬膜外麻酔なし、腰痛麻酔のみです。希望すれば.......と外来では言われていて担当医に外来から前日まで何回も何回も硬膜外麻酔使って欲しいと言っていたのにまさかの腰痛麻酔のみでした🤣
術中は全く痛みなし、術中から子宮収縮剤使用していて術後後陣痛めちゃくちゃ痛かったです😭
③先生の雰囲気はそれぞれです。私はちょっと変わってる先生でしたが、エコーや説明が丁寧だったのでその先生の曜日に通ってました。助産師さんは皆さん優しく良い方です。ただ、外来めっちゃ待ちます!毎回2時間は覚悟してください😇

NICUがあるから松戸にして、子供に何かあっても安心でしたが自分は術後めっちゃ辛かったです.......知人は東葛病院で硬膜外麻酔使って出産したと言ってました¨̮⑅*

• ぬ

遅くなってすみません!
    腰痛麻酔のみだったんですね!それは痛そうです😭💦
    2時間?!結構かかりますね!!

東葛病院は硬膜外麻酔あるんですね!教えてくださりありがとうございます!!!

• 1月22日

「産婦人科・小児科」に関する質問