※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

旦那が以前女性と連絡を取っていたことがバレて、止めたと言うが疑念が晴れず、最近の行動も不安を募らせている。

以前旦那が女と連絡とっててそれが私にバレて
もうしないと言ってますがまだ連絡取ってるとしか
思えなくて辛いです。絶対浮気してる!って
思ってしまいます。最近いきなり顎髭生やしはじめた
のでそれも女の影響としか思えません。
全部の行動疑ってしまってほんとに辛いです

投げやりな文章ですみません

コメント

momo.

わかりますよ、、、
旦那が急に飲み会とか言って出かける前に眉毛をととえたりするだけでも、は?女?ってなりましたもん😭
実際浮気されたことは無いですが遊び人だった彼なのですごく不安です(´・_・`)

  • シンママ

    シンママ

    ちょっとした事でなりますよね。遊び人だったなら不安になりますね💦旦那に直接相談するべきだと思いますか?

    • 1月13日
  • momo.

    momo.


    私は溜めたくない性格で隠せないタイプなので態度に出てしまって、結局言ってましたね🙆🏻‍♀️
    相談すると楽になるし喧嘩になっても、それで終わる関係ではないと思うので言いたいことは言い合う形をとってますよ☺️

    • 1月14日
  • シンママ

    シンママ

    それなら思ってることあれば行った方がいいですよね😌

    • 1月14日
deleted user

過去の私とまっっったく同じです!今もきっと連絡とってるだろうなと思いますがもう気にしなくなりました。携帯見なければ憶測だけで済むので実際にショック受けることなくなったので(笑)

  • シンママ

    シンママ

    気にならなくなったんですね💦見なければいいですがコソコソやってる事が嫌で…。
    旦那に相談した方がいいと思いますか?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は本人に心配なんだけどって言ったら知らねーよ勝手に被害妄想してろやと怒られたのでそれ以降はこっちがもうしらねーよ!するなら絶対バレないようにやれよと思ってます(笑)

    • 1月13日
  • シンママ

    シンママ

    そう言われたらしらねーからなっ!てなりますね😂

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

大体女の勘って当たって
いますよね笑

何事も、疑いの時は
まだ心の持ちようは違うけど
いざ分かったり見つかったり
すると、怒りとショックで
狂い始めます😂

  • シンママ

    シンママ

    ですよね😓だから余計怖くて…
    私も最初わかったときは狂って泣き叫びながらぶん殴りました私

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく、もの投げたり
    胸ぐら掴みました!😂

    • 1月14日