※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

入院して3日目で、心が折れそうです。点滴やお風呂が辛いです。入院がこんなにしんどいとは思いませんでした。

切迫で入院して3日目です。まだ3日目なのに心が折れそうです。点滴してても張るし、点滴毎日差し替えてるし、お風呂入れないし、、、。入院がこんなにしんどいなんて思いもしませんでした😭

コメント

出戻り❣️himamam

同じく3日前から切迫早産で
入院してます(ó﹏ò。)
もう既に辛いですよね…。
お風呂入りたいです

• 22

22

おんなじですね😭
    本当に辛すぎます。大部屋なので毎日息をひそめて泣いてます💦面会が1日の楽しみなんですが、面会後が辛すぎて本当に心折れます😭

• 1月13日
  • 出戻り❣️himamam

大部屋なんですね😓
    私も面会が唯一の楽しみです😌
    娘が居るんですが、帰ったあと
    無性に寂しくなりますヽ(;▽;)ノ

娘は『ばいばーい』って
    軽い感じで帰って行きますけど🤔

• 1月13日
  • 22

22

同じ部屋のお子さんいる方も、面会来てくれるのは嬉しいけど帰る時が寂しすぎて逆に来ない方がいいって言っていました。
    娘さんもきっと寂しいですよね😭💦

• 1月13日

確かに会っちゃうと
    余計に辛くなるかもです😞💦
    私はその逆で頑張って早く
    退院しよう!って思いますが😅
    人それぞれですよね( ´° ³°`)

たくさん我慢してると思います。

• 1月13日
  • 22

22

ポジティブに考えないとならないとやってられないですよね。
    そうですよね😭💦

• 1月13日

ホントそうです(´°_°`)

はい…😓

• 1月13日

切迫入院つらいですよね💦
私も2ヶ月入院、点滴しててもお腹張るし、シャワーも2週間に1回とかしか行けませんでした😂💔
34週とのことなので、あと少しの辛抱です!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ!🥰

• 22

22

2ヶ月も…😖💦お疲れ様でした‼︎
    点滴上げても張るのでそれがまたストレスすぎます💦
    あと2週間ちょっと入院です。頑張ります😖ありがとうございます😭😭❤️

• 1月13日
ママリ

昨日で入院50日を超えました笑
そして、またまだ帰れる兆しが見えません😱
このまま正期産までかもと宣言されてます笑
あと2ヶ月半...😱😱😱

点滴繋がってるのもお腹張るのもストレスですし、
暇ですし、辛いですよね😥

こんな奴もいるんだ!と思っていただいても構わないので笑
あと2週間、赤ちゃんのために
頑張ってくださいね😘

• 22

22

50日…💦💦私なんて3日で心折れてるのに😭💦

点滴してるのにお腹張るのが本当に1番なストレスです😭

ありがとうございます😭❤️
    名無しちゃんさんも、頑張ってください。

• 1月13日
ゆみ

27週から切迫で入院してました‼️私は健診でこのまま入院してと言われて、意味分からないしほんとにショックで数日泣いてました・・・。点滴が4日おきの刺し替えで、その時初めてシャワー浴びれたのですが、その時急に「長い人生10週なんてあっという間。これもきっといい経験になる」と自然に思えました。

そこからは状況を受け入れると共に、せっかくだから入院生活楽しもうと、毎食のご飯を写真に撮ったり日記書いたり、毎日様子見に来てくれる先生と仲良くなったりしました。友達も出来ましたよ☺️

37週で退院予定でしたが、直前で妊娠高血圧症候群になり、そのまま出産して私の入院生活は終わりました。あんなに待ち望んだ退院なのに、何だかとても寂しかったのを覚えています。入院して毎日家でご飯を食べる事、着たい服を着て行きたい所に行ける事、毎日お風呂に入れる事のありがたさや幸せを感じました。退院してから毎日食べる物が美味しくてたまりません。

今はお辛いと思いますが、きっとyukaさんの今後の人生の糧になる入院生活になると思います。もうすぐかわいい赤ちゃんにも会えますね👶産前最後のゆっくり時間と思って、穏やかな気持ちで過ごしてくださいね。

• 22

22

27週の検診で急に言われたるんですね。ショックでしたよね😭私も今のところ毎日涙がポロポロと…いつになったら慣れるのかなと思いながら日に日に病んでいきます😭

私もあかちゃんのためのたった3週間。と思っていますが、やっぱり辛いです。

私も病院食毎回写真撮ってます😂ゆみさんはすごく前向きに考えられてたんですね。素敵です☺️✨

ありがとうございます😊赤ちゃんのためにも余りストレス溜めないように過ごしていきたいです。

• 1月13日
みみ

4ヶ月入院してました!
かなりメンタルやられましたが、もう腹をくくるしかない!と思って時間が早く過ぎることを常にやってました、、
点滴も辛いし、ご飯も美味しくないし、お風呂も入れないし、寂しいし、、先が遠すぎると毎日思ってましたが無事退院できる時はほんとに嬉しかったです😊

辛かった分、赤ちゃんにやっと会えた時は感動しました!!
切迫になったママさんしか分からない辛さですが、もう少しだけ頑張ってください!!

• 22

22

4ヶ月間もお疲れ様でした😖✨
    点滴をしたらお腹が張らないのかと思いきや点滴をしてもお腹張るしなんか辛すぎます…😭💦
    私も退院できる日を夢見て頑張ります。

ありがとうございます😭❤️❤️

• 1月13日
ちゃんゆん

わたしも一人目切迫で入院しました!
辛かったですが、今となれば
寝てるだけでいい。
三食運んでもらって下げてもらって、なにもしなくてもいい。
なんで幸せだったのだろうか
って思うぐらいです笑

• 22

22

そう思う日が早くきて欲しいです…😭

• 1月13日
くま

私も29週から37週まで入院しました。

検診でそのまま緊急入院だったので最初の1週間は仕事を急に休む不安と残してきたペットの事が心配で本当に泣きそうでした。

けど結果的に助産師さんとも仲良くなったし、なにより何か不安な事があればすぐに相談できるという点では良かったと思っています(*^^*)

そして保険でプラス100万位貰えました(笑)

私は入院期間中約2か月、シャワー禁止でそれがストレスでした。

体も心もしんどいけど終わりはくるので頑張って!

• 22

22

本当に涙腺激弱になります😂💦

どれくらいで読んだらいいのかとかよくわからず看護師さんもほとんど周りに来ないのでちょっと困ってます😂💦

100万円?!😳それはびっくり!

私はお腹が張ることが何よりもストレスです😭

ありがとうございます。頑張ります😊❤️

• 1月13日