※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

車を乗り換えたいです。6~8人乗りの車をおすすめしてください。新車か中古車かも教えて欲しいです。

カテ違いでしたらすいません(>_<)

車を乗り換えようと思っており、車種で悩んでいます(T_T)

現在フィットに乗っていますが車内が狭く、6~8人乗りに乗り換えたいと思っております。

そこでオススメの車種を教えて頂けますと嬉しいです☺︎︎

また、購入の際新車、中古車どちらで買われたかも教えて頂けると助かります( ᵕᴗᵕ )"

コメント

(*´︶`*)♡

ファミリーカーってなると
やっぱり周りはボクシーとかが
多いですかね!!
わたしも次乗り換えるなら
ボクシーを予定してます☺️

deleted user

税金がファミリーカーの中では安いのでセレナ乗ってました。

deleted user

旧型ステップワゴンスパーダ乗ってて来週新型ステップワゴンスパーダ納車です!
旧型は中古で買って今回は新車で買いました😃

りりり

中古で160万セレナ買いました🌟
まわりはヴォクシーよりセレナが多いです🤔
新車だとオプションによりますか400万くらいみとけば大丈夫です🌟
車内真ん中シートが開いてるので運転席や3列目シートへの移動が楽です◎
2列目子供乗せて隣近くてドア開けたくないとき真ん中から運転席行ってます 笑
上が小学生なので2列目から3列目も自分でいけますよ😊
税金はうちのセレナは4万ないくらいです🌟

はじめてのママリ🔰

アルファードかヴェルファイアを年内中に新車で購入予定です🚗✨
子供は2人です!