※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
ココロ・悩み

自分のイライラが嫌で、特に旦那に対して…おっとりな性格が羨ましいです。

すぐイライラしてしまう自分の性格が嫌…
特に旦那に対してイライラ…

どうにもならない…

おっとり、気が長い性格の人が羨ましい( ; ; )

コメント

❁蒼❁mama

わかります。
私もです!
意味もなくイライラしたり
嫉妬もしたりします😂💦
そんな自分が嫌でたまりません😱💔

• aoi☆

aoi☆

性格だから仕方ないんですかね💦
    身内にはすぐイライラしてしまいます(~_~;)

嫉妬もわかります!

• 5月11日

うちは私がおっとりしていて主人にトロい、どんくさいと言われます😥トロいと言われるのも悲しいですよ(´・_・`)
そんな主人は超短気です😭

• aoi☆

aoi☆

確かにトロイと言われるのも辛いですね( ; ; )
    ただ、すぐイライラしてしまうのも疲れるので本当はイライラしたくないんです💔

• 5月11日

あー!そうだと思います💦
主人とお買い物とかに行って、そんなにいろんなことに怒ってたら疲れちゃうよと 見ていていつも思いますね😅
たぶん、人よりも周りの状況にすごくよく気がつくんだと思います。それでその人の行動や状況に疑問がわくとイラッとするのかなと思います。だから気がつくという能力は素敵だなって思いますね(^^)
私も昔は今よりカリカリしていたのですが、予想外の変更やトラブルがあっても、まぁいっかー、とか 向こうの状況を考えて 仕方ないかと思うようにしたり、あとは無関心だったりします…笑

• aoi☆

aoi☆

そうかもしれません😣💦
    細かいことによく気がつくのはいいことかもしれませんが、他人のよいとこも嫌なとこも目についてしまう…

それに頑固で白黒ハッキリしないと気が済まないし、変に気遣いだし神経質だと思います…

サラッと流せれば良いのですが子供なんだと思います( ; ; )

• 5月11日