※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんと頻繁にラインってしますか?例えば、自分が実家に帰っ…

皆さんは旦那さんと頻繁にラインってしますか?
例えば、自分が実家に帰った時とか
旦那さんが出掛けた時とか。
私は全くしません🙌
しても、何時に帰る?ぐらい…
子供の写真だけ送ったり😂

今も子供を連れて実家に帰って来てるんですけど
2日連絡取ってません🙌
今日は朝はおはようの意味で☀️マークだけ送りました。
いつもそんな感じです。
あっちもそんな感じです。

別に喧嘩したとかじゃなくてただ話す事が無いです(笑)

これってやばいと思いますか?
興味無いと思われて浮気されたりしますかね?😂

コメント

かっこー

私もほぼしません!
特別聞いておかなきゃ!みたいな内容ならラインしますが、いつ帰ってくるとか何してるとかは全然しないです。

正直、浮気も怖いですよね。。
夜飲みに行く時とかは、帰る時に連絡してとは言ってますが、その連絡きてから3時間くらい連絡返ってこなくて、何回か喧嘩しました。笑

なので時と場合によるかもです💦💦

不安な時は、連絡してもらうようにしています!

ママリ

私のところは結構ラインしますけど、やばいとは全く思いません🌟
いい距離感だと思います😊
したい時にするでいいと思います🐸

さっちゃん

実家に帰る時は、無事出て着いたか知らせる為に、今から出るよーとか、今着いたよーとか、子供達の写真送ったりしてます🙌
返事来て別の話になればその話したり...🤔
ご主人もそうなのであれば別に浮気されたり興味ないんか...て思われる事もないと思いますよ!😊

rimi₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

旦那がかまちょなので私がシカトしててもLINE来ます😂
実家帰ったりすると元気ー?とか( 笑 )
うん だけで送ると 元気ない?とかいちいちめんどいですww

ゆーみん

気が向いた時だけ現状報告しとくかみたいな感じで私もほとんどしません😂❣️
それでも毎日愛してるよーってお互い言い合ってるほど仲良いです☺️

❄️

仕事の日はLINEする事もあるけど、やすみならずっと一緒に居るしLINEしないです!

ピーマン

用事や急用が無い限りしませんよ😂
子供が熱や怪我、旦那も必要な予定がはいったり、何か書類が必要とか(笑)
実家に帰ること無いので仕事や遊びに行っている時だけです👍

たびお

しません。(*^^*)

リンゴ

用事がないとラインはしません😅お互いにです!
私だけが実家に帰っている時は息子の写真を送ったりはします。
仲はいいし、お互いが連絡を取り合うことを重要視してないかもしれません。

ちび

月に2回、旦那の出張時に数日間実家に帰る事がありますが、向こうはだいたい忙しくて携帯触る暇もないので、おはよう、おやすみ以外だと必要なことがあれば連絡します💡

お互いを理解し合っているので、ラインの数は気にならないですね!やばいと感じた事もないです💨

ままり

私もほぼLINEしません😅
子供の写真と動画は気が向いたら送ります☺️

でも普段LINEしない人が急にこまめにLINE送ってくるようになったら、そっちの方が「何かやましいことでも?」と疑っちゃうかも😅
なので、少なくてもそれが夫婦にとって自然な連絡頻度なら、それでいいと思ってます☺️

ままりん

里帰り中なので、一緒に暮らしていた頃よりかは連絡の頻度が増えました!
おはよう、おやすみ、ご飯食べてる、とか、今これしてるよーとか、他愛もないLINEですね。
付き合ってる頃から結構LINEしてたので、戻った感じです!笑

あなな

乗務連絡程度にしてます。
話合わないし話すことないし話してもいらつくし。あんまり関わりたくなくて😂
仲良し夫婦が羨ましいです!

もも

わたしは旦那が出張中で週末しか会えないので、平日は私たちのことが気になるようで今日あった出来事とか写真とか送ってくれたら嬉しいって言われるので送ってます😂💦
旦那は夜しか携帯みれないので一方通行ですが、仕事終わってLINE来てるのと来てないのじゃ気分が違うらしいのでなるべく送るようにしてます。

桜華ちゃんは雨

ほとんどしないです!

旦那が1週間以上出張だったりしても私からは全くしないです😂

仕事の合間、実家に帰って泊まった場合なら電話もします🤣
その距離感がままりさん家の丁度いい距離感なのかもしれないし、家庭によって程よい距離感は違いますからやばいとは思わないです😊
うちは旦那が仕事の日も10通以上やり取りしてますが多分癖みたいなものです笑 喧嘩してても必ず無視はせず返すしやり取りするので笑

maru.

産後まだ2ヶ月ということもあってか、とても心配性な旦那なのでトイレのタイミングや休憩、お昼に必ずLINEが来ます(^^)💦
家に居ても、トークのアルバムに、その都度撮った子ども写真を追加しあったりもしてます^ ^

はじめてのママリ🔰

外出する際も、
いつも通話繋げていますよ😂
スーパー行くときも、
待っててね🎵 うん🎵 みたいに

もう数年一緒にいますけど

「家族・旦那」に関する質問