※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

旦那が風邪ひいていたこともあり、息子が昨日から咳と鼻水が酷くて今日…

旦那が風邪ひいていたこともあり、息子が昨日から咳と鼻水が酷くて今日の朝病院行ってきました。
熱は37.3度で風邪ですねと言われて薬もらって帰ってきたのですが、いつもは動き回ってる息子が昼くらいにダラーンとしてて熱を測ったら37.8度まで上がってて眠たそうにしてたので寝かせていました。

事前に旦那には風邪ひいてるから病院連れてく、寝かしているなどの連絡はしていました。
息子がこの状態になってるのに旦那は暇だからと出かけて行きました。寝てるから静かに帰ってきてと言っていたのに。

寝ながらグズってふぇーんって泣いたらいきなりバンっ!ってドアを開けてきました。その音に驚き息子起きる目が覚める。
ふざけんなよと言うと泣き声聞こえてきたで起きてるかとってバカだろう。

そもそもお前の風邪でこうなったんだわって言い返したらリビングに行きなんかやっててもうムカついて実家に行きました。

そしたら実家で息子が吐いてしまって、母が泊まっていけば?って言ってくれましたが、しつこく旦那から連絡が来たので帰るわと言って車を走らせていたらゴボッって吐いた音が。

慌てて車を停めて見たら息子が吐いてて慌てて拭いてたらまたゴボっっと。
母に電話したら戻ってこいと言うので、旦那に息子が吐いたこと。実家に泊まることを伝えると、ふーん、わかった。とだけ。

え?自分の子供が心配じゃないの?
吐いてるんだよ?

もう本当あり得ないと思いました。
愚痴失礼しました。

コメント

れのか

息子君具合悪いなら家に居るべきではなかったかなと思いました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

実家ですか?

• 1月11日
  • れのか

れのか

実家ではなく家にです!
    気持ちはわかりますが息子さん吐いちゃって可哀想だったなって思ってしまいました。
    男の人って空気読めないですよね~
    旦那さん的には具合悪いと聞いてたから心配になってドア開けたのかな?
    それならいいですが。。

• 1月11日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そういうことですね!
    私も病院行ってそのまま実家に行こうかなと思いましたが、息子がべったりで洗濯とかもできてなかったので家に帰ってしまいました💦
    私も帰らなければよかったと思ってます💦

• 1月11日
  • れのか

れのか

息子さんそのあとどうですか?
    インフルエンザ今年は周りでも脳炎になった子いてビクビクしてます(*º ロ º*)

• 1月11日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

今は寝ています。
    朝病院行った時にインフルの検査の話をしたら熱がなかったら基本やらないと言われてしまって‥
    熱がなくて、咳がひどい感じですね。自分の咳で起きたりしてます。

• 1月11日
  • れのか

れのか

咳は辛いですね!うちも同じくらいの時にRSになり嘔吐も酷くなかなか寝付けず可哀想でした。

頭を高くし寝かせてました(;_;)
    早くよくなるといいです!

• 1月11日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます😊
    頭高くして寝かせます!

• 1月11日

うちの娘もまだ5ヶ月の時に旦那の風邪が移り、鼻水タラーン。まだ6ヶ月になっていないから薬は出せないと言われ、眠れないミルクも飲めないで10日間位、午前と午後に小児科行って吸引してもらいました。
そもそもおめーのせいで風邪引いたんだから、プラプラ出掛けてないで少しは責任感じろ!って思いますよね😡

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね。
    それに文句言ったら心配したところで怒ってくるやんって言われて、当たり前だろ。誰のせいでこうなったと思ってんのよって感じです。

• 1月12日