※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おちんちんが赤くなってしまいました。以前のおしりの薬を使っても大丈夫でしょうか。新しい薬が必要でしょうか。

昨日からおちんちんの先が赤いんですが、オムツなどでむれてかぶれてしまったんですかね😣

腫れたりブツブツができているわけではないのですが赤みはひかないです😣

前に病院でおしりが赤くなってしまったときにもらった薬があるんですが、おちんちんにもぬっても大丈夫なのでしょうか❓😣
病院にいって新しい薬もらった方が良いですか❓

コメント

COCORO

やたら塗って悪化したら嫌なので😅塗らないが良いかとおもいますよ??

かぶれてるかまでは分かりませんが💦

とりあえずできる事は…汚れたらすぐオムツ替えする

その際にオシッコだけでもウンチだけでも陰部を洗い清潔にするだとおもいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😣
    できるかぎり早くオムツかえて洗いたいと思います😣

    • 1月11日
るん

ムヒベビー、赤くなったらちんちんに塗ってましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    赤みおさまりましたか❓

    • 1月11日
  • るん

    るん

    寝る前になって朝起きて確認したら
    赤み引いてました😊

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️😊
    参考にさせていただきます😊

    • 1月11日
3yuママ

剥けています?
かぶれているのか、もしかしたらバイキン入って炎症起こしているいる可能性も…💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    剥けてはいません😣
    たしかにそうですね😣
    よくなっていく感じしなかったらすぐ病院いきます😣

    • 1月11日
まみ

赤くなって、しばらくしたら痛痒がって、その後白っぽい黄色っぽい膿がおしっこに混ざって出てきてギャン泣きしたことがあります。
息子が1歳頃の
1日の出来事です。

薬は市販薬や持ってる薬は厳禁で、医者にかかった方がいいです。
息子は抗生剤で治しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    悪化する前に病院にいこうと思います😣

    • 1月12日