※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

チョコレートがやめられない状況で、1日に10粒食べてしまうことに気づき、チョコを買わないことを決意しています。他の方の摂取量も気になるようです。

チョコレートが異常にやめられません🥺
糖などでは特に引っかかっていませんが食べ過ぎは良くないとわかりつつファミリーパックのチョコひとりで2日で食べてしまいます。。
一粒のが20個入りとかなので1日で10粒は食べてることになりますね。。
もうチョコ買わない!と決意をここに。。。笑 

チョコわたしも毎日食べまくってる!というかた、どのくらいの量なのか気になります笑 ←こんなこと聞く時点でまだ意志が弱いのかな。。。笑笑 

コメント

みーちゃん

はい私です👻
ファミリーパック買ったら同じく2日で食べ終わります笑
でも肌は正直で、食べたらニキビできるので買わないように頑張ってます笑

しほ

私もチョコレート大好きなのでわかります😂
ただ妊娠中〜授乳中は糖だけじゃなくカフェインも気になるのでチョコは1日5粒まで!とか決めて、どうしても食べたくなったらヨーグルトとかフルーツとか和菓子とか、別の甘いもので誤魔化してました😅
結局甘いもの食べるんかい!って感じですが🤣

あんこ

糖分は中毒です!
私も最近までお菓子が大好きで大好きでしたが…やめて1週間程ささたらパタリとやめられました🤗
初めは辛いですが、すぐに忘れられますよ!

もも

私もチョコ大好きです!
妊娠中も授乳中も気にせず食べてました!
朝ごはんがチョコとかよくありますし、お昼ご飯サーティワンのトリプルポップとか食べてました(笑)
乳腺炎にもなったことないしニキビもないので辞める理由もなく辞めれません😵