※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
その他の疑問

お子さんがインフルエンザになった方、そのとき元気ありましたか?今日は…

お子さんがインフルエンザになった方、そのとき元気ありましたか?

今日はずっと37度台の微熱で、さっき熱を測ったら38.9度ありました💦

普段なら様子をみるのですが、この時期インフルエンザだったら怖いので病院行こうか悩んでます。
ちなみにかなり元気はあります。

コメント

メメ

インフルエンザに最近なりましたが、熱が出た直後は割と普通でした🙋‍♀️
でも夜中はしんどそうでしたし、日を追うごとにしんどさましてる感じでしたね😭
インフルエンザだと発熱から12時間経たないと検査出来ないので、今夜は様子見かもですね…。

たろきち

2ヶ月前にかかりました!
夕方発熱してすぐは(39度以上)しんどそうな感じでぐったりしてましたが、朝になると38度台でけろっとしてすごい元気でした笑
あそびにいきたーい!とずっと家で走り回ってました(;^ω^)

yua

返信が遅くなり申し訳ありません😢
アドバイスを参考にひとまず発熱してすぐだったので救急行かずに様子を見たら本日の朝には無事熱が下がりました😭

コメントありがとうございました😢✨