※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

今病院帰りにスーパーに寄ったらわざと肩と腰をぶつけてくる女の人がい…

今病院帰りにスーパーに寄ったらわざと肩と腰をぶつけてくる女の人がいました。肩はそこまで当たらなかったのですが、腰を結構ぶつけられました。すごいショックだし大丈夫か心配です。みなさん同じ経験されたことはありますか?

コメント

さらい

ないですね、、、、びっくりしますね

• りーまま

りーまま

ですよね、、、ほんとにショックで驚きでなんかもうほんとに落ち込みました。今日病院に行って安心して元気だったのに一気に落ち込みました、、、

• 1月11日
ゾウさん

マタニティマーク付けてると、嫌がらせされる事があると聞いた事ありますが、滅多にない事だと思ってました💦
お身体大丈夫ですか?😨

• りーまま

りーまま

私も聞いたことがあり、気をつけてたのですが、急に来たので避けられずほんとに赤ちゃんに申し訳なくって、、、
    多分今のところは大丈夫だと思いますが不安が凄いです😣

• 1月11日
いーいー

マタニティマーク付けてましたか?
それなら妬みで嫌がらせしてきたのかもしれません。
私はマーク毎回つけた事ないです。
自分自身、不妊治療していてマーク見ると妬みの憎悪が膨らんでいきました。
嫌がらせなどはしませんでしたが、自慢に見えてしまって嫌でしたね。

• りーまま

りーまま

付けてました!
    なるほど、、、
    そういうのも考えないとですよね、、、反省ばかりです

• 1月11日
ことね

睨んでカバンをお腹にあててきたり産後はベビーカー蹴られたことあります。

• りーまま

りーまま

え!なんかほんとに悲しくなりますよね、、、イラッともするけど不安にもなるし怖いです。
    周りを見ながら自分自身で全て気をつけなきゃいけないんですね、、、
    おしえてくださりありがとうございました😣

• 1月11日
  • ことね

ことね

ベビーカー蹴らないでください。言うたら「は?黙れや。」と言われました。
    まさか60代くらいの人がそんなこと言うとは、、、、

気をつけてくださいね😢

• 1月11日
  • りーまま

りーまま

え!!!ありえない!!!
    何を考えてるんですかね!腹立ちます!!!
    ありがとうございます😣🙏

• 1月11日