※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

雨の日はやる気が出なくて、グータラしてしまいます。やることはあるのに行動に移せないので、みなさんの1日の行動を教えてください。

あー、どうしてもグータラしてしまう( ; ; )

特に今日は雨だし何もかもやる気が起きない…

一日中ずっと寝てばかりでだらしない( ; ; )
やることあるし、動くようにしなきゃ!
とは思ってるのにな〜行動にうつせない。(笑)

みなさんの1日の行動教えてください〜!♡

コメント

⁂⁂⁂

うちは、6時半に起きてから、旦那を職場まで送って行き、9時くらいに自宅に帰ってきます(*^◯^*)それからコロコロ(・ω・)ノ午前中に洗濯できるならしますが、雨だとなかなかですよねぇ((((;゚Д゚)))))))昨日は引越ししてまだ片付いていないので、片付けしていました(・ω・)ノ午後はまたコロコロしてから、掃除機かけたりです(*^◯^*)産休になって暇なので、色々やってます(・ω・)ノ

今日はこれからネイルで、明日は友達と映画(*^◯^*)

• みめ

みめ

わー、すごい!!!!
    なるべく午前中に終わらせたいですけど午前中はほとんど寝てるので午後から洗濯やら何やらって感じです( ; ; )
    本当は午前中から動きたいのに睡魔には勝てない…(笑)

映画いいですね♡
    今のうちに行っとかないとですね♡

• 5月11日
ゆわそわまま☺︎

初めまして♡
わかります〜(*_*)わたしも動きたい気持ちはあるけれどダラダラしちゃってます、、。
何も予定がない日だと、毎朝6時に起きて旦那を送りだして、洗濯掃除したらちょっと休んで昼ご飯食べてダラダラしてご飯作って旦那の帰りを待つ感じです!✋🏻
こんなんでいいのかな〜って思う時もあるんですが、赤ちゃん生まれたらこんなゆっくりできないから今のうち!と思ってのんびり過ごしてます🍃(笑)

• みめ

みめ

6時に起きることがまずすごい〜( ; ; )!(笑)
    私も朝起きたら二度寝しないで洗濯とか、動く癖をつけようかな…
    でも本当今のうちしかゆっくりできないですよね😂!(笑)

• 5月11日
かおたん

わたしも後期に入ってから、とにかく眠い!だるい!なにもしたくない!で、滅入ってます😢💦
中期はけっこう活発に活動してたのに。。。

今日は開き直って、朝からさっきまでゴロゴロしてました😊

• みめ

みめ

初期も眠気でやられ、後期に入ってからもまた眠気にやられてます( ; ; )!

午前中はほとんど寝てます(笑)

ほんとグータラ生活もいいとこです( ; ; )(笑)

• 5月11日
  • かおたん

かおたん

もう、今のうちだけだ!と開き直ってます☆旦那も別にいいよって言ってくれてるし、それに甘えちゃってます😊
    ただ、だらだらしすぎて気持ちが沈んじゃって。。。

• 5月11日
  • みめ

みめ

うちの旦那もです!
    妊婦さんなんだから無理しちゃダメだよって(笑)
    きっと赤ちゃんが休んでって言ってるんだね〜って言ってくれるんですけどその言葉に甘えてしまって( ; ; )(笑)
    でも本当今のうちですよね!(笑)

大丈夫ですかー?( ; ; )
    なんかあるんですか?( ; ; )

• 5月11日
  • かおたん

かおたん

何もしない、したくない自分にいらいらしちゃって。。。😢
    妊娠初期のブルーな感じと似てます💦
    ずーっと🏠にいるからだめなんですよね~たぶん💦
    散歩とかすると気が紛れるんですが💦
    なんだか私の方が愚痴っちゃってすみません(笑)

• 5月11日
  • みめ

みめ

わかりますよそれ( ; ; )!!!

ちょっと動けば動悸するし疲れるし…

散歩もしたいんですけど1人だとどうしてもする気が起きないというか…(笑)

• 5月11日
  • かおたん

かおたん

わかりますそれ!急に体も重くなって動くのも億劫で…しかもこの前車運転したら、ちょっと車擦っちゃって…あぁ、もう運転もだめか。。。と思って、🏠にこもりっきり😢
    旦那が休みのときしか外出したくないんですよね~💦

• 5月11日
クリームソーダ

私は朝5時半に起きて旦那を送り出して、掃除と洗濯を済ませて、早々に昼寝です(笑)
午前中はほとんど寝て、夕方までダラダラ(笑)
あー…夜ご飯の準備しなきゃ。
とやっとの思いで起き上がっています(*´・_・`)

• みめ

みめ

5時半に起きることが素晴らしいです!!!
    私の旦那は朝ごはん食べない人で、職場もすぐ隣なので、1人で起きて準備して仕事行ってます(笑)
    なので私はいってらっしゃいとは言いますが何もしてあげてないです( ; ; )

私も午前中ほとんど寝て、午後は携帯いじったりなんか食べたりして、夕方ご飯支度って感じです…

活発に行動されてる方をみるとすごい尊敬です…( ; ; )

• 5月11日
  • クリームソーダ

クリームソーダ

うちの旦那はお弁当を持っていくので、その準備があって(*´・_・`)
    たいしたものは入れてないのですが(笑)
    7時には行ってしまって、そこから1人だから早く昼寝がしたくて最低限の事しかやってません(笑)

わかります‼︎
    寝て、起きたら携帯(笑)
    散歩でも行けばいいのに、と思うだけです(笑)

• 5月11日
  • みめ

みめ

そうなんですね〜( ; ; )!
    うちの場合お昼ごはんも家に帰ってきて食べたりするので、お弁当作るってこともないです(笑)

ですよね!!(笑)
    思うだけで何も行動に移さないです!😂

• 5月11日