※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆめ。
妊活

私は、25歳で 夫は38歳で 原因不明の不妊症です。約1年前から不妊治療…

こんにちは ☺︎
私は、25歳で 夫は38歳で 原因不明の不妊症です。
約1年前から不妊治療専門クリニックにて治療をしていますが、タイミング法を経て人工授精10回目するも妊娠できず、、、でした 😱💦
今まで、検査薬で陽性を見たこともないです 💦
年末年始を挟んだので、一週期お休みをして次から体外受精に挑戦します 😢✨

私と同じような経過の方で妊娠された方で、どのような原因で妊娠できなかったのか分かった方はおられますか?

また、明日、排卵の確認にクリニックに行き、次に生理が来たら体外受精の治療が始まるのですが、どのような流れで治療をされてますか?

分かりにくい文章で申し訳ありません。

コメント

まぁ君mama

こんにちは👋
同じくらいの年齢の時に
なかなか、妊娠せず検査した結果、男性不妊でした💡
私は、凍結胚盤胞移植(顕微授精)で、一人目・二人目(妊娠中)授かりました😄

治療方法としては、薬でホルモン補充し卵胞チェックしながら、胚移植するタイミングをみて移植しましたよ‼

どうか、赤ちゃん👶が授かれますよう願ってます‼

• ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

こんばんは 🌙
    コメントありがとうございます 😌
    私も良い結果が出るように頑張りたいと思います。

• 1月10日
なつ

私の友人はタイミング方などして出来なくて、自分を調べたら卵管が詰まってて、手術したら妊娠出来たと言ってましたよ!

Kiki

私は自分が内膜症で多嚢胞で原因がありましたが、ずっと妊娠したことがありませんでした。
でも本格的に妊活始めようと腹が決まってから質の良いマルチビタミンもとれる葉酸のサプリを探して夫婦で飲み始めました。
そのおかげで多嚢胞も改善し自力で排卵もくるようになり、主人の精子の運動率も上がりました!
1度目は化学流産、2度目は子宮外妊娠、3度目が体外受精でしたが、この1年経たない間に三度も妊娠することができ、2度流れてしまいましたが、自分も妊娠できる身体なんだと勇気も湧きました!
妊活カウンセラーの先生でブログも沢山かかれており、とても励まされたし為になりました!
ちょうど原因不明で妊娠できないことについても昨日かな、書かれていたのでよければ参考にしてみてください!
サプリは人気で結構すぐなくなり月に1度くらいしか発売していないです!
Instagramのおニャン子先生です☺️

• Kiki

Kiki

今回1度目の体外受精で授かれたのでほんと継続してサプリ飲んでいてよかったと思っています!
    他にも骨盤ないの血流よくするのにストレッチしたり色々意識はしてました!

• 1月10日
  • ちゃんゆめ。

ちゃんゆめ。

こんばんは 🌙
    ありがとうございます。
    一度、拝見してみます 😌

• 1月10日

「妊活」に関する質問