※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

息子が高熱が続いてて大きい病院に連れて行くのに娘をお義母さんの妹さ…

息子が高熱が続いてて
大きい病院に連れて行くのに娘をお義母さんの
妹さんに預けて行かせていただきました。

子供がいるからってのは言い訳かもしれないですが
事細かく掃除に手が行き届かないこともあって...
そこは私が悪いんですが、

妹さんがうちにきて何やら見て歩ってたみたいで
お義母さんにここ掃除した方がいいよとか言ってたみたいでお義母さんにここ掃除した方がいいんじゃないかなと言ってきました。

コメント

えりか

無視です無視🙄
余計なお世話です!

年の差あってもヒーヒーなのに、双子ママさんは双子ちゃんの育児しててかつ息子さんの看病してるなら掃除なんて行き届かなくて当然です!

適当に流しましょう🙌🏻

•  双子ママ

双子ママ

さっきラインきて仕事?って妹さんの方からきてた自分がまた38.8度まで上がってしまって...

お義母さんもお母さんもきてくれるのは良いんですが気使ってこっちが具合悪くて座っていても何も言わないので正直来ないでいただきたいです...

• 1月10日

うちはひいおばあちゃんがそんな感じです💦
ネコがいるのでキャットタワーに猫の毛がついてしまうんですが、あの毛は取らんといけん!と言われガムテープまで義母を通じて渡されました😓産後1ヶ月経ってない時にそんなことがありました😓

•  双子ママ

双子ママ

産後1ヶ月もたってない時にこんなこと言われたらメンタルやられますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月10日

退会ユーザー

気にしないことが一番ですね😓産後の大変さ思い出してって感じです(笑)

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

最悪😱
うちも勝手に入って片付けてく😰
人の家勝手に見てまわったりするのは下品です😰
双子育ててみえるなら、家事がおろそかになって当たり前です。
私は寧ろこの分子供に時間を使う精神なので、気にしなくていいと思います😄

一人でも大変なのにお二人なんてお疲れ様です🤗

•  双子ママ

双子ママ

ほんと失礼ですよね。
    たまたま見えちゃってとか言っててwいやたまたま見える場所じゃないけどってw

• 1月10日