※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

愛おしいわが子に対して怒ってしまうことが情けなく感じる。他のお母さんと比べて自分が母親失格だと思う日々。

最近ますます目が離せなくてイタズラも沢山して日々の成長に喜びと愛おしさを感じるのにちょっとした事で怒ってしまいます
まだ何も分からないのに大人げないし情けないです…
今日もお昼寝をしなくていい加減寝てよと言ってしまいました…
働いていた時は朝から深夜にかけて働きにでても怒りなんてわかなかったし、イライラもしなかったのに、なんで愛おしくて仕方ないわが子に対して泣かせてしまったり怒ってしまったりするのでしょうか
他のお母さんはきっともっと頑張っているのに…と日々考え母親失格と落ち込みます

コメント

🍊なつみかん🍊

そーゆーもんです😱
いたずらしたり、こっちが何かしたい時に限ってへばりついてきたり思うように出来なくてイライラしちゃいますよね😅
うちもうまくいかなくてつい怒っちゃって泣く娘、寝たときの寝顔見て反省する毎日でした💦
全然母親失格じゃないですよ。

• あか

あか

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そういうもんなんですね😢
    全く同じ状況で、さきほど寝付いて子供にごめんねと言いながら寝かしつけてました…😭
    ありがとうございます、元気が出ました😭

• 1月9日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

イライラしないのが正解って訳ではないですからね😅
    まだ言葉も言えない子のしたいを読み取ってるだけで凄いんですから全然イライラしていいんですよ😊

• 1月9日