※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
子育て・グッズ

娘が高熱で心配です。お医者さんの言葉と違い、軽くない状況。食事と薬、見守りが必要です。

娘がインフルAでした(;_;)
薬を貰って飲んでます!

今寝てますがすごい暑くて
熱測ってみたら40.5もあります💦
すごく心配です💦
熱が出ても普段と同じように
元気なのに今日はぐったりで💦

お医者さん今年のインフルは
軽いから~とか言ってたのに全然
軽くないじゃん😱

ご飯食べさせて薬飲ませて
寝かせて見守るしかできないん
でしょうか(´;ω; ` )💦💦

コメント

Maaa13

それしかできないですね(^^;
うちもインフルになって41℃まで出てましたが、食べさせて飲ませて脱水にだけならないように気を付けてほぼ寝てるだけですが痙攣などにならないようには見守ってました。

• くまっ

くまっ

そうですよね😭💦脱水は怖いですね💦水分しっかり取れるようにしますっ!ありがとうございます!

• 1月9日
mari

お子さん心配ですね😢
つい先日、元旦から娘がインフルAでした。
まだインフルだとは思わず熱がある事に気付いた朝、以前熱が出た時より全然体温も低かったのですが、それでもぐったりしててこれはただ事じゃない💦と思いました。
でもピークに具合が悪かったのは最初の2日くらいだったので、本当にきつい時は解熱剤の座薬を入れて乗り切りました。
お医者さんにはインフルは固形物食べられなくて良いけど、こまめに水分を取るのが早く元気になるコツだと言われました!
お子さんお大事になさってください😢

• くまっ

くまっ

ちっちゃい子がぐったりしてたらもう心配でたまらないですね😱💦寝てるけどたまに唸ってて見てて辛いです。水分たくさん取れるようにですね!ありがとうございます😭✨

• 1月9日