※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

バントやってる方、またはバントやってる方に差し入れをしたことある方…

バントやってる方、またはバントやってる方に差し入れをしたことある方教えてください。

会社の先輩からライブのお誘いをいただきました。
先輩がバント組んでたなんて知らずびっくりしてます(笑)
ライブは数十組が順番にやるみたいです。
先輩のだけみれればいいかなと思ってます。

会社の先輩と言っても、その会社を私がやめてから何年も経っていて先輩に会うのも一年半ぶりです。
そこで、差し入れをしようと思うのですが、どんなものをしたらいいと思いますか?バントの皆さんで食べられるものがいいですよね?むしろ差し入れいらないですか?🤔

経験ある方教えてください😊

コメント

✩sea✩

バンド系が好きで、友達がデビューしてたり、旦那も昔少しだけバンド組んでたりして、楽屋にも行ったことありますが、、、
十数組も出るようであれば、差し入れを渡しても、食べるスペースがないかもしれないな、と思いました💦
ファンの人達がいれば、ファンからの差し入れもあるだろうし、演奏する前には食べないっていう人の方が多い気がします💦

そして、十数組もいる、ということは、楽屋にいる時間も短いかもしれないですし、食べ物はちょっと...かもしれないですね(>_<)

1人1本ずつの飲み物がベストなのかな、と思います(*´-`)

• ☆

あ、ファンとかいるようなそういう本格的なやつではないような?(勝手な考えですが(笑))

なるほど!飲み物ですね!
    その場合、メンバー分がベストですかね😊?

• 1月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

一応、メンバー分の方がいいかな、と思います(◍•ᴗ•◍)
    私なら、メンバー分買っていきます!
    本格的じゃなくても、意外といるかもしれないですよ^^*
    私のデビューしてる友達も、知り合ったのは旦那が出たライブで一緒に出てた人達ですから(◍•ᴗ•◍)
    うちの旦那が出るようなライブだったのに、今では(関東では知名度低いのかな?)山形の方では、凄そうな人気になってます(*´▽`*)

• 1月9日
  • ☆

メンバー分にしますね😊
    因みにどんな飲み物がいいですかね🤔?
    お茶が無難ですかね?

おー!凄いですね🤣
    ヘビメタルだそうなので、ファンももしいたら...外見がすごそうですね😂

• 1月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

合間に飲んでもらうなら、コーヒーでもいいような気もします(◍•ᴗ•◍)
    ステージ上での水やスポーツドリンクは用意してると思いますし( ᵕᴗᵕ )
    喉のために、とかでお茶にするのは、ヴォーカルだけだと思うので、炭酸じゃなければいいんじゃないかな、と思います(*´▽`*)

• 1月9日
  • ☆

あ(笑)そうですよね(笑)
    ギターとかドラムの人は咽関係ないですもんね🤣
    ありがとうございます♥️
    助かりました✨

• 1月9日