※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘がなかなか寝なくてイライラしてしまった。明日はニコニコで遊ぼう。

娘よ、ごめん🙇‍♀️

寝かしつけてて、眠いくせに寝なくて…
ニコニコしたり暗闇の部屋で遊ぼうとしたり、
かと思えば眠くてぐずったり。

いつもは10分くらいで寝るのに、今日は1時間もかかりイライラして思わずキレてしまった😭😭

ごめんね。
また明日ニコニコで遊ぼうね

質問じゃないですが、どこかに吐き出したくて投稿しました。失礼致しました。

コメント

凛

わかります😂
うちは今日は大人しく寝てくれましたが、昨日は寝かしつけに時間が掛かり、おとといは夜中起きて1時間くらい遊んでいました😭
ついイライラしてしまいますよね😰

• りんご

りんご

最近はずっとすんなり寝てくれてたので、耐性がなくなってました😓
    月一くらいで夜中の2時〜3時頃遊ぶ日があります💦💦
    2人きりじゃイライラしそうなので旦那を起こして(笑)3人で暗闇で遊んでますー😅

• 1月8日

お疲れ様です。
私もイライラして怒ってしまう毎日です。
特に2人目を産んでからイライラが増してしまって、上の子の寝顔見るたびに自己嫌悪です😢

• りんご

りんご

やっぱり2人の育児は大変なのですね😭😭お疲れ様です😚

私もやっと寝た娘の顔を見て、ごめんねって言ったり頭撫でたりほっぺにチュウしてたら…手で顔を押されました(笑)(笑)

• 1月8日
みー

うちほぼ毎日そんな感じです😅
寝室行ったら30分は2人とも暴れまくってます😅

最近はぐっすり寝れるα波の音楽流してます🤣

• りんご

りんご

効果ありますか?
    うちの子はあんま効果ないみたいで…一生懸命音源を探したりしてます😂😂

• 1月8日
  • みー

みー

YouTubeのはCM入るからダメでしたがiTunesのにしたら3曲目ぐらいで寝てます✨

• 1月8日
  • りんご

りんご

わかります❗️
    YouTubeでやってて、寝そうになった瞬間にCMになってダメだったこと何度もあります…

• 1月8日
  • みー

みー

CMの瞬間めっちゃ焦ります😅
    慌てて動いたら起きたとかばっかりでした💦
    それが嫌なのでiTunesにしました😊

• 1月11日
るるる

今まで問題なく寝てくれてたのが今日は寝ない、時間がかかる、いつもより夜中起きてくる回数が多いなどあると、いつもならもっとすんなりいくじゃん!って気持ちが出てイライラしてしまいますよね、分かります😓自分達も寝れない日があるように、子どもだって毎日同じ訳無いんですけど…イライラしますよね〜😭同じ仲間がいてすごく心が安らぎました😭✨

• りんご

りんご

こちらこそです😭😭😭😭😭😭
    私も、自分だって寝付けない時あるくせに子供に怒ってしまいました…かなり自己嫌悪です😨

思い通りにならないし、してはダメって分かっているので、切り替えて「いま寝れないなら寝なくて良いよ。遊ぼ😆」って言ったのに、いきなり眠くてグズリ出したので、強めに怒ってしまいました😭😭😭💦

ごめんね🙇‍♀️っていま寝てる耳元で囁いています😂

• 1月8日