※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコの口コミで大家族とかじゃなかったら高いし勿体ないとみたので…

コストコの口コミで大家族とかじゃなかったら
高いし勿体ないとみたのですが
やっぱコストコの商品はお得じゃないんですかね?😩
会員費がってことなのかな~
冷凍とかしちゃえばいんじゃないかなあとか
おもったんですけど、、🤔🙄

まちなみに会員ではなく一緒についていくだけなのですが
なにがお得でおすすめか分からないんでおしえてください😩

コメント

❅朝活バナナケーキ𓃱(37)❅

布巾?とか使いやすいですが、やっぱりあんな量はいらないです笑
パンも多いし冷凍庫とか圧迫されるし、やはりシェア前提かなーと思います。
うちはディズニーとか行かないでコストコで肉とか買いたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもディズニー興味ないんでならコストコに金つかいたいです笑

• 1月7日

お得かは微妙ですね💦
日用品とかは物によっては高価ですし、ただ日本のスーパーでは見ない物が多いので見てるだけでも楽しいです😆

食べ物は確かに大量なので、お友達とシェアしたり、冷凍したりなら良いかなと思います💦

かなり活用したのはバウンティーのキッチンペーパーとグラッドプレスというラップ、オーブンでパンやクッキー焼くのでオーブンペーパー、かなり長持ちしてますwww

あとイートスペースのピザやらホットドッグ、私はかなり好きですwww最後に行ったのだいぶ前だけどまだやってるのかなぁ。

退会ユーザー

あ、あとラム肉だけはその辺のスーパーよりかなりお得です。私ラム肉LOVEなのでもっとたくさん買いたかったw

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍😍

• 1月7日
きーたむmama

食材系は量がすごい多いです。大家族とかでなければ食べきれないことがおおいのでシェア前提ならいいと思います。

日用品はお得なものはお得ですが普段買ってるところが安ければわからないです。買いたいものをピックアップしていつも買ってる所と比べるといいと思います。

ちなみに私はいつもトイレットペーパーと選択洗剤、柔軟剤は買ってます。
食材はまだ2人家族なので実家とシェアしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓💓

• 1月7日
いぬがお

たまにしか行きませんが、冷凍してもとにかく量がありすぎて飽きちゃいます💦
美味しいんですけど、そんなにいらないって毎回なりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔ありがとうございます😍

• 1月7日
柊0803

我が家も3人家族なので食品は割高感がありますが、
オリーブオイル
食器用洗剤
洗濯洗剤
保湿剤(セタフィル)
冷凍エビ
はコストコで必ず買います。

年始に主人の友人と焼肉をしたのですが、焼肉するにはお肉はかなりお得でした!

冷凍庫に空きがあるならお肉をどーんと買って冷凍するのもいいですよ。
ひき肉は小分けにして冷凍するのがお得だと思います。
我が家もある時は購入します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 1月7日
  • 柊0803

柊0803

トイレットペーパー購入するのであれば、1つ気をつけた方がいいのはホルダーに入るかというところです💦

普通の物より1つ1つが大きめの為我が家のトイレットペーパーホルダーには入りませんでした💦
    (フタ部分が90度上がらないタイプなので)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!きいといてよかったです、ありがとうございます😭

• 1月7日
n921

基本シェアする目的で買ってます👏日持ちしない物は冷凍したりしてますね!
たくさんあって困らないものは自分の家で使っちゃいます🥰うちは2人ですが旦那がすごいトイレットペーパー使うのでトイレットペーパーは重宝してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもすぐトイレットペーパーがなくならります😭トイレットペーパー買ってきます😍

• 1月7日

うちは大家族でもなければ、一緒に行って分け合えるような友達もいないですが、ずっとコストコ会員入っています。
日本メーカーの物は量が多いってだけで多分お得ではないですが、カークランドの商品はお得な物も多いと思います。
冷凍しちゃえばいいですが、買いすぎるとすぐに冷凍庫いっぱいになるし、冷凍してるとは言え、早く食べないと美味しくなくなります😂
うちがよく買うのは500mlのペットボトルのお水、冷凍のむきエビ、とり胸肉、おしりふきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 1月7日
®️YOchanまま

一部安いものもありますが、お肉とか野菜などは計算するとそんなに安くないのかなって思います!
いっぱい入ってるから安く見えるだけってかんじですかね? 
私のおすすめはオイコスのヨーグルトはスーパーで買うより断然安いです!
あとは、日用品も安いのありました!
私はコストコより業務スーパー派です🙋‍♀️
でも、コストコは見てるだけでも楽しいのですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えていってきます笑
    ありがとうございます😍

• 1月7日

「その他の疑問」に関する質問