※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮 焼きプリン 🍮
家事・料理

あまり宅配ピザとか注文したことないのですがドミノピザやピザハットな…

あまり宅配ピザとか注文したことないのですがドミノピザやピザハットなどのピザは、冷凍して後日温めて食べられますか?みなさんのご家庭では余ったらどうしてますか?

コメント

☆

ラップして冷凍して早めに食べます。

• 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

参考になりました。ありがとうございます😊

• 1月7日
柊0803

おとといドミノピザを注文して、残りは昨日のお昼に食べました!(我が家は冷蔵)

2日程度なら美味しく食べられますよ~!

• 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

参考になりました。ありがとうございます😊

• 1月7日
ちー

余ったら冷蔵庫に入れて、次の日には食べ切るようにしてます!

• 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

参考になりました。ありがとうございます😊冷蔵庫で翌日って方が多いんですかね〜?連日ピザはキツくないですか?😅

• 1月7日
  • ちー

ちー

翌日食べ切るなら冷蔵庫で問題ないかと思います!
    我が家は夜ピザとって余ったのは次の日のお昼に食べる事が多いので、朝は違うもの挟んでるので飽きずに食べれてます😊💕

• 1月7日
  • 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

そうなんですね。家で作るピザと違ってけっこうコッテリですよね。あまり長く取っておけないでしょうし、頑張って次の日に食べきるようにします❗️

• 1月7日
miki

我が家は冷凍して気が向いた時に食べるようにしてます。
ピザが続くときついので次の日に食べることはあまりないかもです。

• 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

似たような方がいらして良かったです☺️冷凍でも大丈夫なんですね。参考になりました。ありがとうございます😊

• 1月7日

「家事・料理」に関する質問