※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリル
お出かけ

群馬県の前橋にある 和食遊処 椿屋本店でお食い初めを考えています。こ…

群馬県の前橋にある
和食遊処 椿屋本店でお食い初めを考えています。

このお店でお食い初めしたことある方
いましたら感想教えてください!

お食い初め以外でも行ったことのある方
お店の雰囲気やお料理の味等
教えていただきたいです

コメント

アニー

2人目の時にお食い初めで使いました!

正直、食事も部屋や店員さんの対応ひどかったです😂
日曜日で混んでたせいもあるのか?
部屋は薄暗く、料理もお食い初め膳も大人の料理も豪華さもなかったし、もぅ2度と使いたくないって思いました😂

1人目の時にサンダーソンホテルにあるかわはんを使ったのですが、かわはんのほうが断然良かったです!
同じくらいの料金なのに高級感も違います!
かわはんが予約取れなかったので椿屋にしました😂

• マリル

マリル

ホームページみたらいい感じそうだったので意外ですね🧐日曜日は混雑しているのですね💦参考にさせて頂きます!

• 1月8日
みー

先月一歳のお誕生日祝いで使いました!

私の時はとっても良かったです!お部屋も個室で広く、料理も美味しかったです。大人の料理はお膳で最初に全て出てくる慶事料理を予約していましたが、量もあり全員満足してました。
スタッフさんもとても丁寧で、案内からお会計まで担当してくださった方が子どもに対して色々声かけしてくれたので印象に残ってます💓

私たちは満足してますが、見方によっては確かに少しお部屋は薄暗いのかも…?
予約するお部屋にもよるかもしれないですが、上の方が言うように人によっては暗いなーと感じるかもしれないです😂
雰囲気は、私たちは「和」の所がいいって思ってたのでぴったりでした☺️

マリル

和の雰囲気でお座敷の広めな個室(8人用)があるところが良いなと思っていたのでその点は良いですかね🤔

ありがとうございます😊

みー

私も同じような条件でお店探ししてました😊
椿屋で使ったお座敷は8人で十分広さありましたよ☺️
息子が歩き回るのにも広かったので問題なかったです!
ちなみに、ネットに載ってる着物が飾ってあるお座敷でした。

「お出かけ」に関する質問