※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

息子の両方の手のひらに沢山のブツブツができています。足や口には何も…

息子の両方の手のひらに沢山のブツブツができています。足や口には何もできていないですが、手足口病かな?と思い小児科に連れて行くと、いろんなものを触るからかぶれているだけと言われました。
そうなのかぁ〜とその時は納得したのですが、わたしの手のひらにも同じようなブツブツができ始め、かゆみやピリピリとした痛みがあります😭完全に移ってる気がします…💦
息子は特に痛がったりする様子はないのですがこれってただのかぶれなのでしょうか。それとも、皮膚科でもう一度診てもらったほうがいいのでしょうか。

コメント

よーちん

皮膚科で診てもらったほうがよさそうですね😫

• ちゃみ

ちゃみ

そうですよね!
    やっぱり気になるので皮膚科行ってみようと思います😭回答ありがとうございました!!

• 1月7日
  • よーちん

よーちん

専門の先生に診てもらったほうが安心できると思いますので😊

• 1月7日

「子育て・グッズ」に関する質問