※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

キューブタイプのミルクを足してます。授乳プラス、1キューブで40m…

初めてで分からないことだらけで、初歩的な質問だったらすいません( ; ; )先月末に出産した初ママです。キューブタイプのミルクを足してます。授乳プラス、1キューブで40mlのお湯で溶かして飲ませるように言われてます。なのですが、メモリを間違えて50mlで溶かして飲ませていました(2.3日ずっと)ミルクの内容的には変わりないと思いますが、味が薄くなっていると思うので、やっぱり良くなかったでしょうか…( ; ; )教えてください。

コメント

うみ

そのくらいならそんなに気にしなくても大丈夫かと!

ハッピーターン✩.*˚

1回ぐらいなら気にしません😊
私もたまにやりますが、気にせず飲んでますよ!

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫!気にしないで!

みみこ

産院を退院した後、バタバタしてたせいかその日と翌日1キューブを80mlのお湯で溶かしてました。本当に子供には申し訳なかったです。
その後決まった量で作っても普通に飲んでくれたので大丈夫です😊
間違った時罪悪感でいっぱいでしたが、誰でも間違いあるのであまり気にしないでくださいね!

「子育て・グッズ」に関する質問