※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

旦那との仲良しについて相談です。年明けから妊活スタートしようと旦那…

旦那との仲良しについて相談です。
朝からすいません。。

年明けから妊活スタートしようと旦那と決めました。
が、子供が産まれてからは一切お互い誘っておらずレスです。私は性欲なく、旦那の様子からも行為はあまりしたくなさそうだったので私からシリンジ法を提案し旦那からOK出ました。
ところが旦那はシリンジ法と言いつつ、行為はするもんだと思ってたそうです😅なぜだろう…(笑)

旦那は子供は一人で良いと言っていたのを、私の希望で2人目にふみきってくれたので種だけちょうだい!とも言いたくなく…
でも仲良しはしたくない…
シリンジ法は旦那に抵抗が…

似たような境遇の方、いらっしゃればどう解決されましたか?
34歳なので妊活スタートしてもないのに焦りがあります😵💧

コメント

ゆめ

お互いしたくなかったですが二人目作るためにしましたよ。
旦那のをぎりぎりまで口でしてあげて入れてちょっと動いたら出す感じです。
トータル10分くらいですかね

• まゆげ

まゆげ

ご回答ありがとうございます!
    おー!まさにうちと同じ状況だったのですね…そして2人目!!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    差し支えなければ教えてください。ゆめさんは行為に抵抗がある気持ちをどう転換されたのですか?またどれくらいの期間を経て授かれましたか??

• 1月7日
  • ゆめ

ゆめ

転換もしてません🤣
    やりたくないけど子作りのために無心でしてました😇

私が排卵がちゃんとしてなくて自己流で半年薬使って8ヶ月くらいです。
    月1~3回でした

• 1月7日
  • まゆげ

まゆげ

重ねての質問に回答ありがとうございます✨
    無心…なるほど!笑
    かなりお2人目心待にされていたのですねー😭✨その期間、さらに嫌になりませんでしたか?私は嫌々してたらもう2人目諦めようかな…ってなりそうで😞さらには旦那のことが嫌いになって行くんじゃ…という恐怖もあります😖それだけ2人目への気持ちが大きくないってことなのかな…

• 1月7日

「妊活」に関する質問