※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

育休中に旦那の仕事の都合で兵庫から奈良に引越しする事になりました。…

育休中に旦那の仕事の都合で兵庫から奈良に引越しする事になりました。多分ほぼ決まりです。退職を考えていて奈良の方でパートを探そうかと思っています。

今の働いてる店で奈良の店舗もあり異動も考えてますが私の都合だけで難しいと思うので退職を、、、と思っています。でも産休育休もらって、手当ももらってでの退職なんで気が引けますがそんなにいけない事でしょうか?😭😂

経験ある方やなにか励まし?のお言葉あれば嬉しいです😭

コメント

だおこ

まったくいけないことじゃないので大丈夫ですよ!
最初から復帰する気もないのにもらってたらよくないかと思いますが、育休入ってから事情が変わるのは仕方ないことです。産まれてみないとわからないことだってありますしね。
そもそも産休も育休も別に会社としては何もダメージないことですから…。誰にも申し訳なく思う必要はないですよ。

退職申し出て、奈良の店舗に異動する? と会社から言われたらまたそれで考えてみたらいいと思います!

• ぴょん

ぴょん

そうですよね!ありがとうございます😭😭😭

• 1月7日

「お仕事」に関する質問