※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

なんで男の人は人の話聞いてない上に無計画なの?イライラする。レンタル…

なんで男の人は人の話聞いてない上に無計画なの?
イライラする。
レンタルあるって言ってもいらないって言い、2回以上行くならレンタルより安いから買うって言ったのにいらないって言ってたの覚えてない。
結局前日になって自分の分だけちゃっかり買って、当日になって急に子供の分はレンタルするとか。しかも、レンタルあるって自慢げに言ってきたけど、私言ったし旦那が見てる金額全然ちがうところで、言ってきた金額の3倍以上レンタル代かかります。日本人だけど、最近日本語の説明は読めない、ナビ通りにも運転できない。固定費で旦那の給料消えて、私も産休だから数ヶ月お金ないって言ってるのに、自分はお金持ちだと思ってクレジットで色々買ってくる。旦那の給料私と変わらないんだからお給料高くない。共働きだから安心して、年々お金遣いが酷くなってるけど自分のためにしか使わないかむかつく。

コメント

うーさん

本当!男って話聞いてないですよね!

• はーちゃん

はーちゃん

前にもケータイやっていて人の話聞かないって注意していますが効果なしです。本当に、人の話は全く聞いてないですよね。

• 1月7日
まり

わかる!!
そのくせにこっちが少しでも覚えてないとキレる!!
言ってない。そんなこと言うはずがない。
ぃゃ、言ってるからキレてんの!って何回思ったことか…
給料だって、私はお金何も使ってないと思い込んでるから、今月ピンチって言うと「何に使ったか全部教えろ」とか偉そうに言ってくるけど、私よりお前のほうが貰ってるのに、なんでお前が金欠になるわけ??
てか、子どもの備品、保育料、食品、家賃は全て私のお金だから。何に使ったか教えてとか、バカなの?って感じ😑

• はーちゃん

はーちゃん

私もこの前、向こうの用事言ったのな覚えてないって怒られました。誰も聞いてないし、予定表にも書かれてないから知りませんって感じです。
    お金無限にあると思っているんですかね?12月はお金ないから使わないでって言いましたが理解できておらず、コーヒーとかお菓子とかクレジットで払い家計費からの引き落としになっていました。
    しかも、自分の新しく契約した保険料も理解していなくて、引き落としの日も知らなかったので、散々でした。

• 1月7日

「家族・旦那」に関する質問