※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍒
子育て・グッズ

1歳になったばかりの息子が高熱が2日続きました。その後熱は下がりまし…

1歳になったばかりの息子が高熱が2日続きました。
その後熱は下がりましたが体力は当然戻ってません!
高熱後どれくらいで普段通りになりましたか?

コメント

mママ

息子さん大丈夫でしたか?💦とりあえずは熱が下がって良かったですね😫💕💕
うちの子供の場合は、高熱だと熱が下がって2~3日程はまだ横になって寝てる時間が多かったです🤒立ってもフラフラしてるというか…
完全復活はやっぱ3日後くらいですね~

• ぽん🍒

ぽん🍒

ありがとうございます😢👏💗
    熱がさがったので一安心ですが新生児並みに寝てるのとごはんもあまり食べないのでやっぱまだキツいんだろ〜なと思い😔!
    やっぱり熱がさがって3日程は安静ですね👏ありがとうございます🍒

• 1月7日
  • mママ

mママ

うちも新生児並みに寝てました😴💤ご飯も食べたがる物(プリン、ゼリーなど)だけあげて、あとは水分補給って感じです🥤
    お世話してるぽん🍒さんが風邪引かないように気を付けて下さいね!

• 1月7日
  • ぽん🍒

ぽん🍒

そうですよね‪( ; ᴗ ; )‬同じで安心しました😔👏💓
    家族全員。順番に伝染しちゃいました😭本当に育児しながらの高熱は辛いので予防しないとですね。。

• 1月7日
きなこ

うちの子は39度くらい熱でても熱下がるとすぐ元気で普段通りです😅

ママリ

うちもやっぱり3日位かかりました。お大事に😣

あいな

うちは熱があっても、調子が良くなれば(回復傾向になると)動き回ります😅

でも、大人の自分でも熱が落ち着いて1日ぐらいはだるい感じは残るし、かかりつけの先生からも解熱後2日間は安静にと言われるので、元気でもなるべく家でゆっくり過ごすようにしてますよ😌

あやんき

うちも娘が4日に8度5分ほどの熱が2日間でました。
あと鼻水。
でもそれ以外は元気で食欲もいつも通りめちゃくちゃ食べてました。笑
熱があっても全然普通に遊んでて…。笑
今は鼻水がまだのこってますが、今日からもう外に出てます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「子育て・グッズ」に関する質問