※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那いらつく。私の胸触る➡️小さい。嫌い(冗談か本気かわからない)なら…

旦那いらつく。

私の胸触る➡️小さい。嫌い(冗談か本気かわからない)
なら、違う人へどーぞ。
って言ったら、そー言うから冷める!って言われたから

お前がこー言うから私が言っただけ。

旦那は私が冷めた態度や言葉を言うとすぐ浮気に走る馬鹿旦那なんです。

で、冷める態度や言葉を旦那が感じたら浮気に走るじゃん?それなら一生浮気治らんくない❔って言ったら
自分の事を言われると黙り込んだり、寝たふりするクズ旦那です。

私が浮気されないようにするしか無いですよね、、
どーしたら良いですかね。
なーんか疲れます。

浮気される私が悪い👎って言い方を旦那がしてきます

コメント

❤︎ 僕•蘭丸 ❤︎

私は私で浮気されたくないので
努力はしますが、

浮気するくらいなら
離婚する覚悟でやれよって思いますし、冷めたなら離婚したら?って
言ってしまいます💧

• まなみ

まなみ

浮気されたく無いから、なるべく冷めた態度は取りたく無いけど、どーしてもイラつくと、なら別の所へどーぞ。って言ってしまいます、。

たまご🐣さんならなんて言いますか?

• 1月7日
元気っ子♡

我が家は、バレなければ浮気OKにしてます。
か、女の勘を舐めるなよと。
バレれば即離婚です。
女友達と食事に行くのもOKですが、どんな理由があるにしろ事前報告は必要。事後報告は浮気とみなす。と、結婚前に約束しました。
なので、浮気がバレた時点で、「離婚の選択肢のみ」です。

• まなみ

まなみ

離婚できるだなんて凄いです。
    浮気たくさんされてきましたが離婚だけはしきれなくて、、許してしまうから舐められて浮気されるんですよね、、

• 1月7日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

実両親が、浮気が原因ではないですが母が父への愛情はなく冷め切っており、仮面夫婦ではなく、全く会話のない家庭内別居状態でした。子供の立場から、経済的な理由で離婚しないのは分かりましたが、子供へは悪影響でしかなく離婚して欲しかったです。(父が定年退職と共に熟年離婚しました)

その為か、愛情を感じないとか、相手を尊敬できない人と夫婦でいる意味があるのか⁈と思っているので、離婚の選択肢を選ぶのだと思います。

それぞれの価値観があるので私が正解ではないですが、逆に浮気を許せて一緒に生活して夫婦を存続出来ているのがすごいです。

• 1月7日

「家族・旦那」に関する質問