※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

我が家の風物詩を教えてください(^^)まだまだ先だけど、子どもが大きく…

我が家の風物詩を教えてください(^^)

まだまだ先だけど、子どもが大きくなって巣立った時に「うちの実家は毎年こんな事やってたなぁ」と思い出してくれるような事をやりたいです!

柿を窓際に干すとか憧れます!

コメント

むじ

私もそういうのに憧れます!

夏は家の庭でバーベキューやプールしたりとか、お正月は餅つきとか……😊✨

kuromama

毎年年末にお餅作りします🙋🏽‍♀️

ママリ🔰

まだあまりしてませんが、近くに夜桜見に行きたいなって思ってます😊

春になって桜が咲き出すと「家族で夜に桜見に行ってたなぁ」って。
夜にちょっと外出るのって子どもにとってワクワクして思い出になりそうかなぁと😊❤

mxmxm

祖母が毎年冬前になると野沢菜を大量に漬け始めます🥬💚
冬の楽しみの一つです🤤🥢

かなたん

風物詩かは分かりませんが、うちは家を建てた時に庭に桜の木を植えました。
旦那曰く、子供達が巣立っても毎年ここでみんなで花見をしたい。という理由らしいです😊今年で8年目ですが毎年立派に咲いてます!
今では道案内?の目印になってると近所の方に言われました(笑)

「家族・旦那」に関する質問