※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.(24)
妊娠・出産

今回で最後の妊娠なのかなーって思うと、最初の頃の辛かったつわりも今…

今回で最後の妊娠なのかなーって思うと、最初の頃の辛かったつわりも今、腰が痛くて辛いのも、胎動で夜中目が覚めてしまうのも全部幸せなことだなぁって思ってまだ生まれてもないのになんだか寂しくなってきました😂💦

今回、帝王切開での出産予定で二月の最後の週でおそらく産むことになります。
残り1ヶ月半ちょっとのマタニティライフを悔いなく過ごしたいなと思うのですが、上の子二人の子育てで毎日あっという間で😓
これはしておいた方がいいよ!というのがあればぜひ教えていただきたいです!!

まだまだ若いし30歳くらいでもう一人欲しいなぁとも思うのですが、人生最後の妊娠になるかもしれないのでほんとに悔いなく過ごすくらいの勢いです(笑)

コメント

きみまろ

めっちゃ分かります。
最後の出産…と思うと寂しいし、大きいお腹がより愛しいし、何もかも味わいたいし…色々としておきたいですよね。
今更ですが、自分の写真を撮っておけば良かったー❗️と思いました。
元々が太っているし、いい年なんだから…と撮らなかったんですが、大きいお腹が最後だったんだから記念に撮っておくべきだった…と後悔してます。
あと、産婦人科の母親学級は最後の記念に…と出ました。
第一子以降は出てなかったんですが、色々サンプルとかもついてくるし、今までも毎回出てれば良かったと思いました😅
本当に、上の子がいるとマタニティライフもあっ‼️という間ですよね。

ちなみに、まだまだ若いし最後じゃないかもしれませんよ🤭
私も3人目で、最後だぁ~と思ってたら思いがけず5人産んでしまいました🤣
アラフォーなのに😅
お互い子育て頑張りましょう💕

• na.(24)

na.(24)

一人目学生結婚で、二人目早産でちゃんとした写真館でのマタニティフォトは撮れなかったので、今回撮っておいた方が良さそうですね🤭旦那は乗り気にならないかもですが、娘たちとだけでも(笑)
    5人のママさん!尊敬します🥺💕
    数年あけて4人目もいいなぁとは考えているのですが、なんせ主人が3人で終わり!と言っているので😅💦
    そうですね!毎日ドタバタですが子育て楽しんで頑張りましょう!

• 1月7日

「妊娠・出産」に関する質問