※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

大喧嘩したらいつ頃旦那さん、機嫌直しますか?直されても私は許さないん…

大喧嘩したらいつ頃旦那さん、機嫌直しますか?
直されても私は許さないんですが、表面上では仲直りしたいと思いまして💦
昨日夜中に大喧嘩で、今も私を睨んだりドアバン!ってして機嫌悪いです

コメント

ひかり

翌日にはなおってますね💦お互いあんまり長引かせるの好きじゃないので😱

• まま

まま

羨ましいです🤭

• 1月6日
いちごみるく

「離婚するー!!」ってくらい大喧嘩してもすぐ仲直りします😅

翌日まで引きずるのはイヤですよね😰💦

• まま

まま

今回は許せないことをされて実家行きの飛行機のチケット予約して別居する準備を進めてます。
    ただ、それまでお互い表面上では仲良くしたいです…めんどくさいので😭

• 1月6日
Nfam♡

数時間後には戻ってます。

• まま

まま

羨ましいです😭

• 1月6日
mama

うちは私がいつも通りに接すると大体少し経つと元どおりになります😂

• まま

まま

いつも通りに接したくなくてお互い別々の部屋にこもってます…

• 1月6日
Chula

男性って母親に育ててもらったようなものだから子供です。そして変にプライドがある😒
いつも女性からじゃないと動かないです😇😇

• まま

まま

うちの旦那はプライド高いのでまだまだかかりそうですね😱

• 1月6日
ともも

軽い喧嘩ならニヤニヤしながら話しかけてお互い笑って仲直りしますが、大きい喧嘩の時は、機嫌悪いのが3日くらい続くこともあります。

私は基本、寝て起きたらどうでもいいや〜て感じになってるのですが、旦那は長々怒ってる時が多いので、そういう時はイライラするので、いつまで意地張ってんの?て感じで声かけてます笑

そっからももちろんキレられますが、相手の気持ちを肯定した上で私の気持ちを伝えて仲直りするようにしてます

• まま

まま

うちも軽い喧嘩なら何となく仲直りしますが、昨日はやばいくらい大喧嘩したので、長期戦覚悟してます!
    私はいつもカーとなるんですがすぐ機嫌直ります
    温度差がやばいです😭

• 1月6日
ちー👒

長引くのも嫌ですが、うちは3分後には元に戻ってるのでかなりイライラします😩

• まま

まま

それは喧嘩ですか?💦
    羨ましいです😭

• 1月6日
  • ちー👒

ちー👒

喧嘩でも、どんなに怒った後でも、私が怒ってても、まだ私の怒りは治まってないのに主人だけ1人平常心に戻ってるのがイライラします😖

• 1月6日
  • まま

まま

なるほど、そんなイライラもあるんですね!解決しないとスッキリしないですよねぇ😣

• 1月6日
kuromama

謝りたくないけどこっちが謝って
仲直りします😂長引くのが
面倒なので💦💦

• まま

まま

偉いですね!私も昔はそうでしたが、だんだん謝るのも嫌で機嫌直るのを待ったりする感じです…長引くと面倒ですよね

• 1月6日
ららら

今月離婚しますが旦那は自分が悪いことをした時の喧嘩はケロッとしてますが私が悪い事をした喧嘩は1週間は口もきかず私は毎日同じことをネチネチ言われてます😩

• まま

まま

私も離婚したいです。
    うちは、向こうが悪くても言いくるめられて私が悪い状態になってます。
    1週間は長いですね、本当に面倒臭い…

• 1月6日
A

なんだかんだいっつも喧嘩が長引いて旦那が飽きてきたら笑わせようとふざけてきます、それにまんまと私も笑ってしまいます😅😅😅

• まま

まま

楽しそう 笑
    長引いている間はどんな雰囲気ですか?

• 1月6日
  • A

A

あざできるくらい手首掴まれたりお互い悪口言い放題です😵
    だんだんと旦那がふざけてきてもしばらくはイライラしすぎて全く笑えないんですけど 急にスイッチ切れて全てがどうでもよくなって私も諦めます笑

• 1月6日

「家族・旦那」に関する質問