※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

たまひよ内祝いについて!たまひよ内祝いで12月17日に注文しましたがいま…

たまひよ内祝いについて!

たまひよ内祝いで12月17日に注文しましたがいまだ発送準備のままになっています🥺結構時間がかかるのでしょうか??口コミをみるとオペレーターの対応が最悪だったとか、他の人の商品が届いたとか悪いことしか書かれていなく不安になりました...明日電話してみようと思いますがもし頼んだ方いらっしゃいましたらどれぐらいで届いたか教えてください💦

コメント

ひま

確か2週間くらいで届け先に届いてたと思います💡
私の場合特に嫌な思いすることもなく、相手方に喜んでもらえましたよ!

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    安心しました!無事私も届くことを祈って明日ちょっと聞いてみようと思います🙌🏻

• 1月6日
ミク

2週間ほどで発送した覚えがあります!!
年末年始重なって少し遅れてるのかなーって思います✨

私は一件住所間違ってしまっててそれでもオペレーターさんは丁寧に対応してくれましたよ✨

• やん

やん

コメントありがとうございました!オペレーターさんの対応震えてましたが安心しました!年末年始で少し遅れているのかもしれませんが一応聞いてみようと思います😊

• 1月6日

「その他の疑問」に関する質問