※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

男女のお子様をお持ちのママさん😭こんなことは言ってはいけないのですが…

男女のお子様をお持ちのママさん😭
こんなことは言ってはいけないのですが…
正直男の子の方が可愛くないですか?😭
娘が可愛そうなぐらい息子が可愛すぎますm(_ _)m

コメント

たろすけ

年齢も違うので、どっちの方がっていうのは感じたことないです💡
上の男の子はその子なりの可愛さ、下の女の子はまたその子なりの可愛さって感じです(*´꒳`*)
可愛さの種類が違うかなぁ🤔

coco

私は男の子ママですが
親を見てると思います💦
私が姉ってこともあるし
弟が母にそっくりで
私が言うのもですが
イケメンだからなのか😂
差別されてたわけでないですが🙌🏽

まぐ

双子だったら分からないですが、年齢が違うので性別でどっちのほうがっていうのは無いです🤔✨
小さいから今は娘のほうが可愛いと思う瞬間は多いですが、息子が娘くらいの月齢だった時は同じように可愛いと思っていた気がします🙋‍♀️

けいこ

うちは歳が違うのでわかりませんが、2人とも可愛いです❤️

ひさぽよ

うちは私が女男女の3兄弟ですが、母親に聞くと弟が1番可愛いって言ってます笑

引き継ぎ忘れ

私はですが、初めての子は特別思い入れがあります。
どちらも愛おしいし可愛いですが、性別云々ではなく、特別だなって感じるのは息子です。
ちなみに実母とも話した事ありますが、そうだね〜そういうのはあるかもねでした。
私は2番目の子なので、それ聞いた時は少しだけ複雑でしたが。笑
※それでも全く差別なく大切に育ててくれました💡

新幹線

同じく男女双子です!
わかります 笑
もちろん女の子も可愛くて大好きですが、男の子のほうがなんというか彼氏みたいでキュンキュンします🥰❤️
可愛いっていう気持ちにも色んな種類があるんだなぁって最近思います😙😙

さるあた

断然息子のが可愛いです。
うちの場合、上二人と歳が離れてて上の子達は生意気になる一方なのでそれもありますが。

「子育て・グッズ」に関する質問