※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちーmama🐤
ココロ・悩み

1歳7か月の娘インフルの熱で熱性けいれんを起こして緊急入院下には新生…

1歳7か月の娘インフルの熱で熱性けいれんを起こして緊急入院下には新生児の息子娘に付きっきで病院に缶ずめで息子を預けてるけど2人のことが心配で不安で仕方ないです。新生児と離れるのって親としてダメなんでしょうか…あまり大人からいい顔をされない産後1ヶ月もたってないのに体もガタが来てます。心にも余裕がないです。どうしたら良いでしょうか。
心配で不安で押しつぶされそうこんなんで弱音を履いても仕方がなでしょうがもう限界が来そう…

コメント

ぽん🐶

入院付き添いお疲れ様です。
私もまだ娘が8ヶ月のときに
熱性痙攣で入院し付き添いました。

親としてダメなんて事ないです。
新生児だから。という言い方は良くないかもしれませんが
まだ赤ちゃんでよくわからない時期で
よかったと思いました。
下の子がママじゃなきゃダメ!
な時期だったら上の子は病気でしんどくても
我慢させなきゃいけなかったかもしれません。

産後、まだ体調が戻っていない中
頑張っていると思います!
私は尊敬します。

• ふーちーmama🐤

ふーちーmama🐤

優しいお言葉ありがとございます!8ヶ月…まだまだよくわからない時期に苦労されたんですね…私も頑張らないといけませんね!コメントありがとございます!

• 1月6日
milky☆

お疲れさまです。
子供が入院するって本当に心配ですよね😣産後は特に身体的にも精神的にも余裕がない中で本当に頑張られていると思います。
状況は違いますが、うちの子たちは2人とも新生児の間に入院を経験しています。心が押し潰されそうになってとても辛かったです。特に下の子の時は上の子のことも心配だけど、下の子もNICUで点滴やら何やら繋がれて心配だし、でどうしようもなかったです。だからお気持ちわかります。
好きで新生児と離れる親なんていないのに、そんなこと言う周りの方たちの方がどうかしていると思います。
ふーちーmamaさんも疲れを出されないように無理しないで下さいね。弱音もたくさん吐いて下さい。ママだって辛い時、悲しい時、弱音吐きたい時、たくさんありますよ。
娘さん早く良くなりますように✨

• ふーちーmama🐤

ふーちーmama🐤

ありがとございます‼︎
    新生児の入院嫌ですよね…うちも下の子が産まれて4時間もしないうちに別の病院のNICUにうつされました。退院してもうこの病院にお世話になることしばらくないなと思っていた矢先に上の子がその病院に緊急入院…休む暇もありませんが頑張ります!優しいお言葉ありがとうございます😊milky☆もご無理なさらず育児頑張って下さい‼︎

• 1月8日

「ココロ・悩み」に関する質問