※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

新年に義祖母たちに会いに行きました、義父の母親達です。その義祖母に…

新年に義祖母たちに会いに行きました、義父の母親達です。その義祖母に私たちが家に来たら挨拶ぐらいしなさいと言われましたが、
私が不眠症とつわりがひどく昼間寝たきりで夕方起きたりしてたんですが、、家に来た事も知らないし、来るという連絡もなしに来て挨拶せろってのは難しくない?って思ったんです。不眠症はもう睡眠薬がないと夜は寝れなく結局朝から寝るんですが、
連絡もないし、来たかも分からないのに挨拶せろって言われたら、は?ってなるのはおかしいですか?
今はつわりとかもおさまってますが来てたのは妊娠3ヶ月ぐらいらしいです。

コメント

にゃぁぁん

??
文章の意味が分からないのですが、、

• くれは

くれは

私達が住んでる家に連絡もなしに来てたらしく、私は2階で寝てて妊娠3ヶ月の頃はつわりが酷く寝たきりだったのですがその時に家に来てたりしてたらしいんですが、、私は知らないしその状況で挨拶せろと言われでも、、って感じなんです

• 1月6日
  • にゃぁぁん

にゃぁぁん

では勝手に来た義祖母への対応は主人がされてたんでしょうか?

• 1月6日
  • くれは

くれは

いや誰もいないです、勝手口から入ってきてるので

• 1月6日
花扉*°

不眠症でお薬を飲んで寝ていたから全く気が付く事が出来ないというのを説明してはどうですか?
向こうは家に行って声掛けたり、呼んでいるのに、出てこないでただ寝ていたと思っていたのではないですかね。

• くれは

くれは

言われた時は、、え、来てたのって思って何も言えませんでした😥声掛けられたりもされてないです。ただ昼間来てるから起きてるだろみたいな感じでした

• 1月6日
  • 花扉*°

花扉*°

確かに、ご挨拶に行って、その時の話を急に持ち出されても、え?となりますよね!
    連絡もなく来られて、声も掛けてもらっていないなら、尚更気付かないです~~~とハッキリ言い返してやりましょ💦
    お薬飲んでいたのだから仕方ないです。
    連絡もなしに、勝手に入ってくる方が非常識ですよ!

• 1月6日

「家族・旦那」に関する質問