※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りけい
子育て・グッズ

広島県福山市で雛人形を買った方。今探してるのですが、卸町の人形セン…

広島県福山市で雛人形を買った方。
今探してるのですが、卸町の人形センター瀬良、新市町の弓戸人形、大進、トイザらス、フジグラン、ポートプラザとありますが、どこで買いましたか?
人形センター瀬良と弓戸人形はどんな感じの所だったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰ちひとう

南蔵王の人形の坂田で買いました。人形センター瀬良はチラッと見ただけですが、そんなに広くない所にギッシリ並べてあってあまりグッとくるものに出会えませんでした。私の好みが古風なお雛様だったからかもしれません。

• りけい

りけい

人形の坂田、そこは知りませんでした!情報ありがとうございます。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    人形の坂田はもうしてませんよ。

• 1月7日
  • りけい

りけい

えっ?!そうなんですか?残念です。
    わざわざありがとうございます。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰ちひとう

はじめてのママリ🔰ちひとう

そうなんですか⁉️知りませんでした💦ご指摘ありがとうございます。

• 1月10日
くろかほ

去年 大進、弓戸人形、トイザらス、フジグラン、ポートプラザ、アカチャンホンポ等、色々 何度も雛人形を見に行きました☺
お顔が自分好みのお雛様に出逢えたのが弓戸人形のものでした🎎
ビッグローズで一部の商品が今年も展示してると思いますが新市の本店にあるものが気に入って購入しました。
場所は少しわかりにくいかもしれないし、店舗はあまり大きくないですが 自分好みのお顔のお雛様を探すのに妥協したくなかったので足を運びました😉

• りけい

りけい

雛人形は、一番はお顔の好み優先で探すといいと聞きました。弓戸人形、気になるので行ってみようと思います🙂

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問