※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

最近うちの娘外に行くまですごい時間がかかります💦公園遊び行こう!お買…

最近うちの娘外に行くまですごい時間がかかります💦
公園遊び行こう!お買い物行こう!おやつ買いに行こう!って何言ってもいやー!って言います。着替えするのもすごい時間かかります。。。
出たら出たで楽しむんですが😅
あとは、うんちしたら今まですぐ替えさせてくれたのに中々変えさせてくれなくなりました😭😭
うんちは教えてくれますが逃げます😔

似たような月齢で同じような方いませんよね?😢

コメント

どうしたら痩せられますか?

娘がそんな感じですよ。
何でも返事は『いや。いらない。』です。

2歳児そんなものかなと思いますが…朝はやめてくれぇ〜と思いますね😅

• なゆ

なゆ

いやいや期って感じではなく外に行くのだけ嫌がる感じです😣寒いからかな?子供は公園ならいつでも遊びたいのかと思ってました😅

• 1月6日
亜紀

こんばんは。
私の娘も時間掛かりますよ😣
イヤイヤ期ならではで笑
朝、保育園行くの大変です😅
うんち出たら触られるの嫌らしく逃げます笑
で、出しきったら『ママ、うんち出た~』って言って来るのでその時に変えてます笑

• なゆ

なゆ

これイヤイヤ期なんですか??
    外行こう、うんち以外はないのでなんでだろうって思ってました🙂

• 1月6日
  • 亜紀

亜紀

それもきっと、イヤイヤ期の1つだと思いますよ😊
    個人差あるので。

• 1月6日
  • なゆ

なゆ

そうなんですね!何もかもイヤイヤ言われてた頃を思えば可愛いもんですね😂

• 1月6日
  • 亜紀

亜紀

そうだと思います😊
    でも、朝から『ご飯食べる~』と言ってご飯出したら、『パン食べる~』ってパン出したら、『イヤ‼️』って言われたりすると朝は仕事保育園も行かなきゃなんないので怒りたくもなりますが。
    成長の1つだと思ってなんとかなだめて何かは食べさせてます笑

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問