※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2歳以降のお子さん居るかた!ママにしか懐かない。抱っこもママだけしか…

2歳以降のお子さん居るかた!!
ママにしか懐かない。
抱っこもママだけしかダメ。
ってお子さん居ますか??😓

コメント

しーちゃん

上の子がそうでした(´; ω ;`)
今、4歳ですが、パパやばぁばとも遊びますが、ママが近くにいる前提です😩💦

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます!
    ママが大好きなんですね☺️
    娘は、本当に誰にも懐かないです…。
    全て私じゃなきゃダメだし、私が立ち上がるのをしっかり見てて行き先行き先ついてきます💦

きっとどんどん年齢上がるにつれて収まって行きますかね😂

ありがとうございました!!

• 1月6日
  • しーちゃん

しーちゃん

うちも2際くらいの時はそうでした(´; ω ;`)ギャーギャーなく子ではなかったけど、私がトイレいって大の方をしてたりして(笑)遅くなるとシクシクないてました…

未だに寝かしつけ、お風呂は確実に私でないとダメです😭

でもどこまでもついてこられると、意外と辛いですよね😩
    うちは年少さんなんですが、幼稚園に行き始めて落ち着いたように思います✲*゚

こんなにママーって来てくれるのは今だけど言い聞かせて😂頑張ってください💓

• 1月6日
  • さくら

さくら

しくしくは可愛いですね😂
    娘は何でも大きな声で泣くので常におんぶの時もあります。

本当にママ大好きなお子さんなんですね❤️

辛いですよね…
    特にトイレは本当に大変です😢😢
    きっとそうですよね!!
    まだ園に通わないので通うまでは沢山甘えさせてあげます🐰
    大変ですが、
    お互い頑張りましょう💪

ありがとうございました🎵

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問