※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

私の父が奥二重、母は若い頃は一重でしたが40才ぐらいからシワが増え3え…

私の父が奥二重、母は若い頃は一重でしたが40才ぐらいからシワが増え3え。私は奥二重で生まれました。
主人の父母二重。主人は二重です。
ここで質問です。
私の子供の上の子はぱっちり二重です。
下の子は一重?なのかな?二重の線はありません。
たまーーーに寝起き二重になります。
私も主人も一重ではないのですが子供が一重になることはありえますか?

コメント

ありす

ありえますよ!
私の友達で、夫婦とも二重、どちらの両親も全員二重ですが、子供3人いて3人とも一重です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おおおおお。ありがとうございました

• 1月6日
  • ありす

ありす

でも、寝起き二重になったりするならそのうち二重になる可能性の方が高いと思います😊
    うちも家族全員二重ですが、子供達は一重でした。
    長男は3歳頃に二重に定着しましたが、次男はまだ重めの一重です😅
    それでも同じで寝起きは二重の事があります。二重の線は全くないですけど、まぶたのお肉がスッキリしたら二重になるかな〜と思ってます🙆‍♀️

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭
    上の子が生まれた時は一重で1才すぎて二重になったのに、下の子は女の子で、二重にならないし、私にすごく似ているので、なっても一重に間違われる奥二重になるのではないかと。ドキドキしています。

• 1月6日
  • ありす

ありす

女の子だと二重がいいなと思っちゃいますよね😊
    まだ気長に待ってみても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が整形したいと思うのでこんな思いをさせたくないなと娘は父親似であってほしいと思ってしまいます。気長にまってみます。ありがとうございました😊

• 1月6日
る

父が奥二重で母が20歳の時に風邪引いて仕事休んで寝てたら二重になったと言ってました!
学生時代はアイプチしてたみたいです!
私は元々一重で中2からずっとアイプチや絆創膏で二重にしたりしてましたが19でやっと片目奥二重になりました😂
今は先に奥二重になった方が調子いい時は二重でもう片方は黒目の上からの奥二重です😂😂
妹はずっと奥二重です😊
私も母も一重が嫌でアイプチしてたら癖ついたって感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問