※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

娘が喜んで焼きそばを食べてくれて、涙が出るほど嬉しかった。

質問ではないです!!

嬉しかったので投稿させて下さい😊

言葉が遅い娘。
やっと最近、2語話せれるようになったばかり。

そんな娘が焼きそば食べて
「ママ、おいしー」
って言ってくれました😍💕

なんもへんてつもない普通の焼きそば。

幼児食になってからほんとに食べなくなって
作っても2、3口食べても後は遊び食べだったり食べムラがひどいし、イヤイヤ真っ最中だから普段、ついついイライラして怒鳴ってしまう私。

嬉しくて思わず涙溢れました😭

コメント

かの

わー😭ごめんなさい勝手に私も嬉しくて涙出ました😭
お子さん、普段のママの愛情がきちっと伝わってるからこその2語文ですね😢💓
なんの変哲もない焼きそばではなく、もう愛情たっぷりの焼きそばですよ!毎日奮闘お疲れ様です😭自分の娘も言葉や発達がゆったりなのでまだ1歳半ですが重なってしまいつい涙が出てしまいました😭💓

  • Yu-mama

    Yu-mama

    愛情たっぷり焼きそばなんて言って下さりありがとうございます!
    料理が苦手で旦那にも言われたことなかったし娘に言われたことがすごく嬉しかったんです😭
    お互い育児頑張っていきましょうね💕

    • 1月6日
みい

嬉しいですねー❤️
うちも長男が言葉遅くてパパは言うのにママは言わないパパ大好きっ子です(´•̥ω•̥`)
ママって言われたい…笑

  • Yu-mama

    Yu-mama

    嬉しすぎてもう1回言って!って思ってしまいました💦
    うちの娘もパパ→ママの順でした。

    • 1月6日