※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
雑談・つぶやき

糖尿病のくせに自慢げにお菓子の写真送ってくるなぁー❗️タバコも吸って…

糖尿病のくせに自慢げにお菓子の写真送ってくるなぁー❗️
タバコも吸ってるくせに「ポックリ死ぬから」じゃないわぁー❗️
お金かけながら生きながらえるパターンだろ!

遠く離れている一人暮らしの実父の話です。
好きだからこそ心配でイライラする時があります😭
離れているのもあるし…ため息出てきます

コメント

寂しがり屋のひとり好き

うちと全く同じです😣!!
父が糖尿なのに甘いものもコーラも普通に摂取しててたばこもかなり吸います💦💦
父はもうすぐ死んじゃうとか思ってすごく嫌な気持ちになり気分が沈むときあります。父に対してイライラしますし。
孫が大好きなら長生きしろや!
まさか娘がこんなに心配して悩みの種になってるなんて思ってないんだろうな‥

父も俺が死んだらお金が沢山はいるからーとか冗談いう人で本当にまわりの心配が全くわかってないです。

モヤモヤしますよね💦
私も父が好きなのですごくお気持ちわかります😣
離れていてなかなか会えないなら余計落ち着かないですね💦💦

でも本当に死ぬんだったらぽっくり死んでねって思います。
苦しみながら、周りに(母)に迷惑かけながら死んでほしくないです。

• あひる

あひる

賛同のご意見ありがとうございます。
    自分の事なんだから自分でコントロールしてよ😭‼️と切実に思います。
    父も「夜にどんな死に方するのかなぁーとか考えたりするんだ😄」と話していたり、周りに心配かけるのを自負していないのが本当に腹立ちます💢
    私も周りに迷惑かけてながら死んで欲しくないと切に思います。

この気持ち、伝わって欲しいですよね😭
    子の心親知らずですよね。

• 1月6日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

本当にいい大人なのに自分の健康管理ができなくて😭
    周りがどれだけ心配してるかわかってないんですよね。
    ほっとくのが一番なんでしょうけど‥やっぱりほっとけず‥

私真面目にメールしたことあります。
    長生きしてほしいのでコーラやめてと。
    でもすぐコーラ飲み始めました。
    もうだめだこの人はと思ってます😣

• 1月6日
  • あひる

あひる

ほっとくのが1番なの、分かります😭
    でもやっぱり完全放置はできないですよね💧ウチは母が他界しているので父に何かあったら妹夫婦に1番負担がかかるでしょうし💦

私も真面目に健康について話した事ありますが、不機嫌になられて終わります。正面から付き合うのが本当に面倒だしガッツリします😩
    ポックリ逝ってくれるのなら、せめていいんですけどね…

• 1月6日