※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーこ
子育て・グッズ

4歳前後のお子様お持ちの方テレビの時間ってどのくらいですか?冬休みと…

4歳前後のお子様お持ちの方テレビの時間ってどのくらいですか??冬休みとインフルエンザが流行っていてどうも外に出る気にならずついついテレビに頼ってしまったり、、最近は好きなキャラクターが多くポケモン、お尻探偵、ドラえもん、クレヨンしんちゃん仮面ライダーなどなど、、きりがなく汗。見たいものがたくさんあるようでm(_ _)m普段は2時間と決めてますが冬休み、皆さんどうなのかなあと(//∇//)テレビ以外の時間は1人遊びせず一人っ子なので余計にべったりで遊びに相手をしなくちゃです🙄💦もうここまできたら1人遊びはしないままかな、、

コメント

なみ

休みの日、家にいる時はずっと付けっぱなしです😅💦

• つーこ

つーこ

コメントありがとうございます😊それはお子様のみるテレビですか🥺??私もニュースとか見たくても自分の見たいやつに変えてと言われるので😭

• 1月6日
  • なみ

なみ

そうです💦
    子供番組です💦
    娘はそれをずっと見ているわけでなく、BGMのように聴きながら遊んだりしてますが😅

• 1月6日
  • つーこ

つーこ

なるほど🙏❣️ありがとうございます😊BGMがわりにもなりますよね☻息子も気になるとこはチラチラ見たりしてます😊💦
    いま妊娠されてると余計に大変だと思いますが、無理なく出産頑張ってください😊

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問