※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたか
子育て・グッズ

月齢2ヶ月半だと、1日どれくらい、週に何日くらいの外出が大丈夫ですか?…

月齢2ヶ月半だと、1日どれくらい、週に何日くらいの外出が大丈夫ですか?🍀
みなさんの外出事情を教えて頂きたいです🔆
頻繁にはしていませんが、たまに4時間ほどの外出をする機会があり、気になりました🌻
ご批判御遠慮下さい😣💦

コメント

Mari24

大丈夫とか基準は特に無いですよ(>_<)
私は退院後から一人で手続きやら買い物やら色々やってたので結構長い間外出してましたよ。

新生児とかは体温調整が出来なくて負担になるからあまり出るなと言われますが、ずっと野外にいるわけではないので気にせずに出掛けてました。

• ほたか

ほたか

退院後からですか😳ご自身で手続き大変ですよね😣💦
    体調管理をしっかり気にかけてあげていたら大丈夫ですね☺️
    ありがとうございます🎵

• 1月6日
ふくろだけ

私も出掛けてました🚗授乳のことがあるのでだいたい3時間から4時間くらい目安にしてました🙌💕この時期なので毎日の外出は避けて天候が良い日を見て出掛けています

• ほたか

ほたか

やっぱり授乳があるとそれくらいの時間がベストですよね☺️
    天気がいいとつい出かけたくなってしまって😅💦天候に気をつけて外出しようと思います🎵
    ありがとうございます✨

• 1月6日
マリ

体調や天気・気温など考慮していれば毎日でも全然大丈夫ですよ😄ただ私は毎日だと自分も子供も疲れてしまうかなと思ったので一日置きくらいで出掛けてましたよ😊

• ほたか

ほたか

なるほど🔆気にしてあげるべきところをしっかり気にかけていればあまり気にしなくて大丈夫なのですね✨
    ありがとうございます🎵

• 1月6日

「子育て・グッズ」に関する質問