※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

私が引っ越す前に友人から、プレゼントを渡したいと言ってくれました。…

私が引っ越す前に友人から、プレゼントを渡したいと言ってくれました。なので私も何かお礼として渡したいのですがどう思いますか?もらった時に私も渡す感じになると思います。
学生時代からの友人で、なんでも話せる仲なのですが、何をプレゼントしていいのか迷います😵
今考えているものは、スタバのギフトカードとちょこっとしたお菓子にしようかと思っています🙋‍♀️
時間もなく近場で買うことになりそうです💦
もしギフトカードにしたらどのように買えばいいのでしょうか?
LINEギフトでもいいかなと思いましたが、その場でお菓子も渡すならLINEじゃ無い方がいいのかなと思って💭
だいたい相場はいくらがいいと思いますか?
相談に乗ってください🥺💦

コメント

えこ

お引越し祝いのお礼ということですよね?☺️💓

お引越し祝いであれば特にお礼をしなくてといいかと思いますが、お気持ち的にということであれば今お考えのギフトカードやお菓子がいいかと☺️💓
いただくもののお値段や品物にもよりますが、2000円前後とかで十分なのかな?と思います☺️