※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニー
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳機を使ってます。産院で搾乳機を使ったときは、痛い…

ピジョンの手動搾乳機を使ってます。

産院で搾乳機を使ったときは、痛いほど吸われる感じがしたのですが、家で使うと、スカスカ?した感じであまり吸引力が感じられません。

おっぱいの張りの違いでしょうか?それとも、組み立て方が悪く、空気が漏れてるからでしょうか?

一応母乳は取れますが、30とか少ししか取れません💦手で絞った方が早いんじゃないか、という感じです💦

コメント

みかん

強さ変える所が弱い方になってるか、パーツがちゃんとはまってなくて空気が漏れてるか、ですかね…?

• アニー

アニー

やっぱりパーツがハマってないんですかね😭説明書見ながら、何回も何回もやってみてるのですが💦

• 1月6日
あや

哺乳瓶に入る部分のゴム弁?がずれてるとかですか?
あとは哺乳瓶が合ってないとか?
わたしもピジョンですが、そこまでスカスカした感じはしなかったです!

• アニー

アニー

哺乳瓶に入るゴムが、何箇所か亀裂?が入ってるのですが、そのせいですかね?💦
    まだ2回しか使ってなくて、1回目は使えてたのですが😣

• 1月6日
  • あや

あや

すいません下に返信しちゃいました💦

• 1月6日
あや

かもしれないですね!
Fの部分のことです!
予備とか入ってなかったですか?😣わたし最初それつけ忘れてめっちゃスカスカしたので、他の部品が平気ならそれかなーと思います!

• アニー

アニー

そうです!Fのとこです!画像までありがとうございます!!

予備がありましたー!予備ないと思っていたので、買わなきゃなと思ってました💦
    ネットだと送料かかるし、配送に時間がかかるみたいだったので、とっても助かりました😭

予備のシリコーン弁つけたら、無事搾乳できました!!ありがとうございました😊⭐️

• 1月7日

「子育て・グッズ」に関する質問